2010/02/13 またまたせいちゃんのおうち [遊び]

今日もオットは休日出勤だったのでまたまたせいちゃん邸へ遊びに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
休日出勤=せいちゃん邸というのが私の中で定着してきたなぁ[わーい(嬉しい顔)]
だって、休日にれいくんと親子でモールなどのデートへ出かけると、
ラブラブなファミリーを見て寂しくなるんですもの[もうやだ~(悲しい顔)]
せいちゃんママも「おいでおいでー」と言って下さったのでまたお邪魔しました[家]

2/11に会った時は久々で人見知りっぽい感じでしたが、今日はそんな事無くて安心しました[ぴかぴか(新しい)]
20100213せいちゃんのオモチャないない300×225IMG_6486.jpg
おもちゃないないー

2人でいたずらしたりー            1人でいたずらしたりー
201002132人でいたずら225×300IMG_6493.jpg20100213分業いたずらー225×300IMG_6497.jpg
せいちゃんは背が高いのでドアノブに触る事が出来て、しかも1人で開ける事が出来ます[目]
今までは個人プレーって感じでそれぞれ遊ぶ事が多かったけど、
最近は2人で仲良く遊ぶ様子を見る事が出来て成長を感じます[かわいい]

寝不足なせいちゃんはグズグズでした[もうやだ~(悲しい顔)]
20100213せいちゃんグズグズ225×300IMG_6494.jpg
せいちゃんママは「あーブログにまたせいちゃんの泣き顔がーー」と嘆いていましたが、
個人的にはせいちゃんの泣き顔が好きなのよね[あせあせ(飛び散る汗)]なのでアップしました(笑)。
れいくんは相変わらずのマイペースぶり[ー(長音記号1)]
20100213いっちょまえ300×225IMG_6495.jpg
これ、1人でよじのぼって座りました[がく~(落胆した顔)]いっちょまえーーヽ(  ̄д ̄;)ノ

これが今日のヒットのかけっこ[グッド(上向き矢印)]
20100213かけっこ300×225IMG_6500.jpg
何往復もしていましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ヾ(*~▽~)ノ テケテケ

今日も雨で寒かったので雪になっても困るしち早めにバイバイして買い物へ出かけました[車(セダン)]
明日はバレンタインデー[黒ハート]帰宅した後すぐに作りはじめ、
キッチンをチョコレートまみれにしながら何とかオットが帰宅する前に作り終えました[ダッシュ(走り出すさま)]
あまーーい臭いが部屋に充満しているとバレてしまうので窓という窓を全開にして
れいくんにはダウンコートを着せて空気の入れ換えをしました[わーい(嬉しい顔)]ふー、これでバッチリ[手(チョキ)]

できあがったのはこちら・・・
ゆまっちご一家にはいつもの感謝の気持ちをこめてクッキー[ぴかぴか(新しい)]
20100213ゆまっち一家へ300×225IMG_6512.jpg

オットにはこちら・・・
20100213オットへ300×225IMG_6513.jpg
愛の告白[黒ハート]
いつも頑張ってくれているので 感謝しても…感謝しても…感謝しきれないです[わーい(嬉しい顔)]


2010-02-13 13:05  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

かお

みりんさんへ
nice!ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
by かお (2010-02-15 18:39) 

かお

きみなりさんへ
nice!ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪
by かお (2010-02-16 13:41) 

oni

あぁ~、買ってきたチョコとは
比べ物にならない愛を感じます。
しかもバレないように喚起までして!
私なら恩着せがましく甘い香りを部屋中充満させるかも 笑
by oni (2010-02-16 14:12) 

かお

oniさんへ
nice!&コメントありがとうございます♪150nice!(*^_^*)
いえいえ。作ったものでも買って来たものでも
あげようとする気持ちに愛がタップリ入っていますよ♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ
コメントしそびれましたが、彩り鮮やかな愛の籠もったお弁当、
そして手際の良さに尊敬していましたよん。愛がたっぷりですね★

毎年手作りしていますが「今回は簡単に型抜き!」と思ったら意外と難しくて。
市販の表面ツルツルってのは家ではなかなか出来ないもんですね。
サプライズ好きなので「換気もしたし、キッチンにチョコレート痕も無いし完璧!」
と思ったのですがバレていました(^_^;)詳しくは2/14の記事で(苦笑)。
by かお (2010-02-16 15:46) 

かお

広島ピアノさんへ
初nice!ありがとうございます♪また良かったら遊びに来て下さい(^_^)

ささっと釜揚げさんへ
nice!ありがとうございまぁーす(*^_^*)
by かお (2010-02-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。