2010/05/02 遊び友達(*^_^*) [遊び]

今日は朝イチで用事を済ませて帰宅するとお隣さんが外で出ていたので話しかけに行くと、
アゲハ蝶が羽化して羽を乾かしているところでした[ぴかぴか(新しい)]
20100502蝶の羽化300×225IMG_9151.jpg
キレイ~[かわいい]
蝶々って日がのぼったらすぐに羽化するイメージでいたけど違うんだねぇ[目]
アゲハ蝶は飛んではフラフラと地面に着陸する事を繰り返し、
お隣さんと話し込んでいたらいつの間にか飛んで行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

れいくんは長男クンに遊んで貰って楽しそう[るんるん]
20100502仲良し225×300IMG_9155.jpg

次男クンとは柵越しにお見合いしていました[わーい(嬉しい顔)]
20100502近いよ300×225IMG_9159.jpg
お隣さんに「ブログの顔出しが全然いいですよ」と言われたので公開[カチンコ]
とってもカワイイ兄弟クンです[かわいい]

今日はオットの休日でした[揺れるハート](GW中たった1日・・・汗)
私が「今日はゆっくり外食したいなぁ~♪」と言うとオットが「しゃぶしゃぶが食べたい」と言うので
複合施設に入っているお店へ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
20100502しゃぶしゃぶ300×225IMG_9164.jpg
食べ放題でしゃぶしゃぶの肉・野菜はもちろん、
ご飯・特製中華麺・ドリンク・アイス(ソフトクリーム・スムージー)も食べ放題です[わーい(嬉しい顔)]
れいくんは持参したご飯を食べさせようとしますがバギーから脱出したくてぐずっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか機嫌を取らせて、いっただっきまぁ~す[レストラン]
「れいくんも一緒の物が食べたいよね~」と豆腐や野菜をあげるとモグモグ食べていました[手(パー)]

腹八分にしてデザートタイム[時計]
れいくんには玄米フレークをあげました(^0^ )主食をあまり食べなかったし、これが主食としよう!
20100502玄米フレーク300×225IMG_9170.jpg
ぽりぽり(・~・)゛
オットの横にチョコンと座って食べている様子が可愛かったです[かわいい]←親バカ

お店を出た後で1階フロアに移動すると、人だかりが出来ています[わーい(嬉しい顔)]見てみると、
大道芸人さんがシガーボックスを使ったジャグリングのパフォーマンスをしていました[グッド(上向き矢印)]
20100502大道芸人300×225IMG_9174.jpg
最近こういったパフォーマンスをよく見かけるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後はまたお隣さんの兄弟クンと遊びました[わーい(嬉しい顔)]
20100502三兄弟300×225IMG_9181.jpg
おいちょ おいちょ□\(・_\)
大興奮で夜泣きが心配になるほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しかったよ~、また遊んでね~o(^-^)o


2010-05-02 16:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。