2010/09/29 雨ですねーー [おうち]

最近、雨のせいもあって体感温度が低いので長袖を着ています[わーい(嬉しい顔)]
今日は足元が肌寒いので厚手の膝掛けを出しました[手(パー)]
するとれいくんは頭からかぶって
いないいなーい!
20100929いないいない225×300IMG_6892.jpg

ばぁーっ!!
20100929ばー225×300IMG_6893.jpg

今日はオットが早く帰宅出来ると言うので一緒に晩ご飯を食べる事にしました[わーい(嬉しい顔)]
夕方に冷蔵庫にずっと眠っていた赤ワインを使ってミートソースを作っていたので
晩ご飯ではなかなか食べる事のないパスタにしました[わーい(嬉しい顔)]
いただきまーす!
20100929晩ご飯300×225IMG_6896.jpg
・・・と言っても私達は晩ご飯は夕方に食べてしまうので私達からすれば遅い晩ご飯なのですが、
やっぱり一緒に食べるご飯は美味しいよね[揺れるハート]
遅い時間に炭水化物食べちゃって・・・明日の朝の体重計の数値が怖いなぁ[ー(長音記号1)]
でも楽しかったからいいよね[揺れるハート]


2010-09-29 21:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。