2010/10/05 せきこんこん(><) [おうち]

れいくんの風邪はオットにうつり、オットは治ったりぶり返したりしています[ふらふら]
私はというと、9/30から軽い咳をがあり、季節の変わり目はそんな感じなので
大して心配していなかったのですが、いよよ本格的になってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
母は強し~なんて言っていたのにぃ
幸いにも症状は咳だけで鼻水・クシャミは出ないので良いのですが、
咳は夜中ほどたくさん出るので睡眠時間をたくさんとっても朝はスッキリしません[バッド(下向き矢印)]

今日は(も)、ずっとおうちに籠もっていたのですが
ソファーに横になってれいくんの【せんせい】遊びやオモチャ遊びの相手をするだけでした[もうやだ~(悲しい顔)]

れいくんはまだ鼻水は出るものの元気ゲンキ[exclamation]
今日は干した洗濯物を洗濯ピンチから外うお手伝いをしていたかと思うと、
1人でおとうちゃんの靴下を履いていました[グッド(上向き矢印)]
20101005できたー!225×300IMG_7118.jpg
できた!
やったね[手(チョキ)]かかとの部分が甲にきているけど、それはお愛嬌ね[黒ハート]
風邪薬を飲んで今日も早く寝ます・・・[眠い(睡眠)]∧(_,_)∧ ゴホゴホ


2010-10-05 14:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。