お久しぶりです(*^_^*) [日記・雑感]

みなさんお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]お元気ですか??

2月から滞ってしまったこのブログ[もうやだ~(悲しい顔)]
その原因は・・・
①ツワリがナンダカンダで安定期に入るまであった事。
②3.11の震災で未だ行方不明の知り合いが居て書く気になれなかった事。
③オットの帰宅時間が少し早くなってPCを触れる環境に無くなった事。
そんな訳で気にはなっていたものの、ずーーーっと放置でした[バッド(下向き矢印)]

今までの様にあんまり更新出来ないかも[exclamation&question]ですが、
マイペースにやっていこうと思うので宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2011-02-28 15:31  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mizu

ブログ、再開されたんですね☆こちらこそ、よろしくです!!
また楽しみに、訪問させて貰います♪
でも…更新は無理なさらずにね~

by mizu (2011-08-24 00:45) 

かお

mizuさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログ、今までよりは更新回数が減りますがマイペースに再開しようと
思っています。気ままブログになりますが宜しくお願いしまーすm(_ _)m
by かお (2011-08-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。