2011/11/06 ひさしぶり [食事]

今日はお昼にフライドチキンを作りました[わーい(嬉しい顔)]
11種類のスパイスを使ったもので、ケン○ッキー風に仕上げました[ぴかぴか(新しい)]
油モンは控えていたから久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]
いただきまーす!
20111106フライドチキン300×225CIMG6575.jpg
これだと1ピース40円くらいで出来ちゃいます[るんるん]
毎年クリスマスはファストフード店のフライドチキンを注文していましたが、
今年は節約にハマっていることもあって自家製フライドチキンにしようかな[手(パー)]

たくさん作り過ぎたのでNママ邸へおすそ分けに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
・・・っていうのは口実で、本当は暫くNママに会ってないから会いたかったのよねん[ぴかぴか(新しい)]
久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]
20111106おすそわけ300×225CIMG6579.jpg
たっくんはお喋りが上手でたくさんお話してくれました[黒ハート]
こうくんは9月で1歳になり、最近歩ける様になったんだって[耳]
この時期の子どもの成長で特に早いですよね[かわいい]

さーちゃんはもうすぐ生後3ヶ月です[わーい(嬉しい顔)]
20111106さーちゃん笑顔300×225CIMG6587.jpg
よく笑う子です[わーい(嬉しい顔)]
思い返してみれば、さーちゃんは生後2ヶ月位からよく笑う子だったなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
産院を退院してからは音には敏感ですぐに起きたりするタイプだったけど、
最近れいくんのガチャガチャという激しい遊び方に慣れてきたのか結構平気だったりします[わーい(嬉しい顔)]
起きている時は相変わらずダッコちゃんで、「抱っこしようか??」と声をかけると
にんまり喜びの表現を見せるのがカワイイです[黒ハート]←親バカ・・・(笑)。

そう言えば、れいくんが3ヶ月の時は笑わなかったなぁ[ー(長音記号1)]
今月は百日記念の撮影を控えているので、当日はこんな笑顔で撮影できるといいな[揺れるハート]


2011-11-06 14:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。