2011/11/10 記念にパチリ [病院]

今日は買い物DAYだったのでいつものお店へ行ってみると
ホールに大きなクリスマスツリーが飾ってありました[クリスマス]
20111110クリスマスツリー225×300CIMG6614.jpg
毎年この時期になるとココで撮影していますが、もうそんな季節[exclamation&question]
1年経つのはあっという間です[目]

買い物のあとは図書館へゴーゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
はとさーーーん!
20111110ハトさんおいかける300×225CIMG6618.jpg
入り口にハトさんがいたので追いかけていました[ダッシュ(走り出すさま)]
最近、気になる本をリクエストして読んでいます[ぴかぴか(新しい)]
ま、よく予約するのはグルメ関係と子育て関係です[本]
『体脂肪計タニタの社員食堂』はリクエストした時に320番目でビックリしましたが、
今は30番台になりました[手(チョキ)]ずいぶん待ってるよーー[たらーっ(汗)]

今日はさーちゃんの予防接種日でした[病院]
今日はDPTです[わーい(嬉しい顔)]
人生初となる予防接種は先月で、
2ヶ月になってすぐに受けたヒブ・肺炎球菌①回目だったのですが、
その時はダッコ紐装着のままだったので撮影ならず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
かかりつけの病院は「家族の成長を収めるにはいい機会なのでどうどうぞ」と言ってくれます[病院]
なので今日は記念に撮影してみました[カメラ]
20111110予防接種300×225CIMG6620.jpg
さーちゃんは針を刺してから抜くまでこの通りじーっとしていましたが、
針を抜いた直後に大泣きしていました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日で生後3ヶ月の月誕生日に痛い思いをさせてごめんよ[ふらふら]
来週はヒブ・肺炎球菌②回目を予定していて暫く予防接種が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
れいくんは先月インフルエンザの予防接種を2回終えているので、
これからはさーちゃんの付き合いになります[わーい(嬉しい顔)]病院で変なウイルスを貰わない様にしないと[手(パー)]


2011-11-10 15:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。