2009/11/10 れいくんダイジョウブ?

今日は突然思い立ってお昼に美容院へ行く事にしました[美容院]
ちょうど良い時間が空いていて良かった[わーい(嬉しい顔)]
いつもの様にしまちゃんも一緒[黒ハート]それでもぐずった時の為にジュースも持参しました[わーい(嬉しい顔)]
20091110美容院にて225×300IMG_3282.jpg
れいくんの後ろはキッズルームになっていてオモチャで遊べるしDVDも観られます[TV]

担当のスタイリストさんは年明けすぐに他店舗へ異動されるので、
来月もまた行く事にして今回はシャンプーとトリートメントだけして貰いました[わーい(嬉しい顔)]
終了時間は早かったのもあって、れいくんはぐずらず良かったです[グッド(上向き矢印)]

1時間ちょっとで美容院が終わってから金曜に買った服の返品へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
そこのフードコートでお昼ご飯[レストラン]
れいくんはご飯を2口食べると拒否してしまい、仕方無くおやつのお菓子をあげると
パクパク食べていました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも私は諦めずお菓子の合間にご飯をあげて何とか半分は食べさせました[手(チョキ)]
そして、食べ終えると妹のみーにやんの結婚式用にれいくんのフォーマル靴を探しました[わーい(嬉しい顔)]
でもフォーマル靴はどこにも置いていなくて、
近くの複合モール内のスーパーで買い物をして帰宅しました[家]

夜、お風呂からあがるとクシャミ連発のれいくん[あせあせ(飛び散る汗)]
湯冷めしたかな[exclamation&question]と厚着させて歯磨き[わーい(嬉しい顔)]
20091110鼻水止まらないよー300×225IMG_3285.jpg
明日の朝には何でも無いなーと思いながら就寝しました[眠い(睡眠)]



2009-11-10 18:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。