2009/11/09 お疲れ休み [日記・雑感]

今朝は私は体の疲れがあって、サーキットで頑張ったせいかなーと思っていました[わーい(嬉しい顔)]
れいくんは朝はグーグー寝ていて「朝だよー」と起こしてやっと起床[ー(長音記号1)]
一日中まったり過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

午後に妹のみーにゃんからメールがあって
結婚式の時れいくんに【エンジェルブーケ】の役をお願いしたいと言われました[かわいい]
1人で新郎新婦の元へは歩く事が出来ないので私と手を繋いでという事で、
こどもは8人居て1歳は3人も居るから安心してと言われました[わーい(嬉しい顔)]
れいくんが1人であんよしたら違う方に「あいっ」と花束を渡しそうだもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方ネンネしすぎなので「寝過ぎですよー」と起こしましたが、
私はちょっとして作業があるのでおんぶにしたらまた寝そう[眠い(睡眠)]
20091109おんぶネンネ225×300IMG_3281.jpg
おんぶで30分寝て、合計2時間半のネンネをしました[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-11-09 17:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。