2009/12/10 バッシャーーーー [買い物]

朝ご飯の時にラフランスに初チャレンジ[NEW]
お口に合った様で何度もおかわりして1/3個は食べました[わーい(嬉しい顔)]

今日も日課になりつつある病院へ行ってきました[車(セダン)]
いつになったら治るのかしら・・・[たらーっ(汗)]そんな事を思っていると、
咳をした拍子によだれみたいなのをタラーと吐いたので心配しましたが、
たまたまだったみたいでその後も元気でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お昼ご飯の時はバナナ+牛乳をコップであげました[喫茶店]
今朝はオットと「随分上手に飲める様になったね」と褒めていたところでしたが

バッシャーーーーーー



あー、最近上手になってから気を抜いていたよーー[もうやだ~(悲しい顔)]
キッチンで洗い物をしていたらそんな音がして、れいくんを見てみると
れいくんは何事が起こったのか理解出来ずにフリーズしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
「いいや、そのまま進めよう」と思ってデザートの完熟の柿へ[ー(長音記号1)]
手づかみである程度まで食べ進んだところでウトウト・・・[眠い(睡眠)]
20091210昼ご飯中にウトウト300×225IMG_4419.jpg
ちょい残し状態だったので残りはスプーンであげると食べてはウトウト・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「おっっと」とワレに返ってまた食べるを繰り返し、完食するとオチました[わーい(嬉しい顔)]
お食エプロンをテキトーに装着していたので首から内側の服にまで入って
バナナ+牛乳でべっちょりだし、顔やらお食事エプロンが柿まみれになっていて
そのままネンネは嫌だなー[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずお食事エプロンは取ってみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
グーグー[眠い(睡眠)]
20091210昼ご飯中にネンネ②300×225IMG_4420.jpg
眠たかったからコップの手元も狂ったのね・・・[眠い(睡眠)]
「れいくんゴメン」と言って起こすと案外すんなり起きてくれて
着替えもスムーズに出来ましたが眠いのは何処かへ行ってしまいました[ブティック]

午後から久々の買い物へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
買い物中はおんぶでネンネしていたれいくん[わーい(嬉しい顔)]
日に1度のネンネはここでやっと出来て良かったのだけど、
買い物2袋にれいくんをおんぶで、あたしゃー背が縮んじまうよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅してから買い物袋を物色して自分用のジュースを早速発見しました[ひらめき]
20091210買い物袋を物色300×225IMG_4423.jpg

れいくんが最近ハマっている食べ物[わーい(嬉しい顔)]
20091210れいくのハマリおやつ225×300IMG_4427.jpg
これは保存料・着色料・発色剤が入っていないので安心です[るんるん]

夜ご飯の時はネズミ小僧になってご飯を食べました[わーい(嬉しい顔)]
20091210ネズミ小僧300×225IMG_4431.jpg
これは完全に私の悪ふざけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
夜はちゃんと上手にコップで飲めていました[喫茶店]
今日のれいくんの熱は、朝・・・36.7度→昼・・・37.4度→夜・・・37.0度でした[わーい(嬉しい顔)]


2009-12-10 21:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。