2009/12/09 家でまったり [日記・雑感]

朝がたは私は咳が止まらずで困りました[がく~(落胆した顔)]
れいくんは甘えん坊さんでおんぶしたりお馬さんしてあげたりしご機嫌を取りましたが
やっぱりこうゆう時はゆっくり休みたいのが本音・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

れいくんはお昼ご飯も食べず昼から早めのネンネをしていたのでブログ作成出来ました[わーい(嬉しい顔)]
でも、もう12月に入ったし、家の大掃除をちょっとずつ進めたいよなー[あせあせ(飛び散る汗)]
換気扇の油とか、窓の網戸とか、やりたい気持ちだけは先走って体は付いて来ずです[ふらふら]
まーいいや、今日はかかりつけの病院の休診日で外出の予定は無いし、
オットからありがたい事に安静の指令が下っているから今日もゆっくりしよう[ー(長音記号1)]

ネンネから起きてから帽子で遊びました[ぴかぴか(新しい)]
20091209帽子かぶってご機嫌300×225IMG_4405.jpg
例の「よいしょ作戦」です[手(チョキ)]

その後は1人いないいないばーで盛り上がっていました[わーい(嬉しい顔)]
200901209いないいないばー300×225IMG_4411.jpg

夜ご飯の食べが悪く、仕方無く食後にバナナをあげました[有料]
一気にご機嫌なれいくん[あせあせ(飛び散る汗)]
20091209バナナでご機嫌300×225IMG_4414.jpg

以前から熱いものをさます時の「フーフー」を教えていたのですが、
最近よくやる様になりました[グッド(上向き矢印)]
20091209バナナをフーー300×225IMG_4415.jpg
バナナは熱くないよ・・・

今日のれいくんの熱は、朝・・・36.8度→昼・・・37.9度→夜・・・37.3度でした[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ少し高いです[ふらふら]


2009-12-09 12:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。