2010/02/10 たっくんと再会 [遊び]

今日はたっくん邸へ遊びに行きました[家]
会うのは2週間ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりだねー[ぴかぴか(新しい)]
まずはご挨拶がてらたっくんママと握手ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
20100210たっくんママと握手300×225CIMG6807.jpg

おうちにお邪魔するのはもっと久しぶりなので新しいオモチャが増えていました[かわいい]
れいくんはたっくんに遊び方を教えて貰うと、夢中で遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]
20100210新しいオモチャ300×225CIMG6810.jpg
ぐるぐるぐるーー

たっくん、お腹も成長していました[わーい(嬉しい顔)]
20100210たっくん225×300CIMG6813.jpg
貫禄ある1歳児ヾ(@゜▽゜@)ノ

2人の好きな番組を流しはじめるとイイ反応[ー(長音記号1)]
20100210テレビはじまったー300×225CIMG6817.jpg
( ^_^)σ( ^_^)σ

番組は始まるとすごい真剣に観ていました[TV]
20100210テレビに夢中300×225CIMG6819.jpg
体操の時間になるとひととおり踊るたっくんが可愛かったです[かわいい]
れいくんは最後に1度だけポーズを決めただけで夢の共演とはならず・・・ (T▽T~)(~T▽T)
残念っ、また今度ねっ[手(パー)]

1時間くらいでバイバイした後、寄り道もして夕方に帰宅しました[家]
寒かったので首にマフラーをして、少しだけ三輪車を漕がせました[わーい(嬉しい顔)]
20100210ちょっとだけ三輪車225×300CIMG6829.jpg
キーコーキーコー[わーい(嬉しい顔)]

夕方かられいくんパンを作りました[手(パー)]
いつも作る生地にホウレン草をブレンダーにかけたものと人参のすりおろしを加えました[わーい(嬉しい顔)]
20100210れいくんパン300×225CIMG6873.jpg
本当は食べやすい様にスティック状にしたかったのですが、時間も時間なので丸いまんま[新月]
でも焼きたてを美味しそうに食べていたので作って良かった[るんるん]

そうそう。お風呂あがりに歯のチェックをしてみたら下の左4番の歯が白い点になっていました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず上の右4番はチラリと見えたきり生えてきませんが、ちょっとずつ増えてきました[わーい(嬉しい顔)]
今朝はオットがヨーグルトを食べている時にれいくんがそれを欲しがり、
オットが口を付けたスプーンであげていて「ぎゃーー」でした(T△T) そんなぁ…
指摘すると「ははは」と笑っていましたが、勘弁してよ。。。
このまま虫歯がなく過ごせたらイイですね~[グッド(上向き矢印)]


2010-02-10 01:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。