2010/02/11 せいちゃんと再会 [遊び]

朝起きてペロンと布団をめくるとれいくんがこんな格好で寝ていました[眠い(睡眠)]
20100211変な寝相300×225CIMG6836.jpg
仰向けでしか寝る事が出来なかった頃が懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

今日はオットが休日出勤でした[ー(長音記号1)]いつもお仕事ありがとう[揺れるハート]
・・・ってな訳でせいちゃん邸へ遊びに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
せいちゃんに会うのも2週間ぶりだったので久しぶりぃ[ぴかぴか(新しい)]
いつもだったられいくんがアニメ【ドラえもん】に出てくるジャイアンの様にオモチャを奪い、
せいちゃんは泣くでも怒るでもないという関係なのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は仲良く遊んでいました[手(パー)]
20100211車ブーブー300×225CIMG6859.jpg
( ^^)(^^ )
れいくんは車の後ろから押していて、2人ともニコニコして楽しそうでした[かわいい]

最近、れいくんはお腹をペロンと出すのが好きになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
20100211お腹みてみてーー225×300CIMG6862.jpg
そんな出すほど立派なお腹じゃないのにねぇ┐(-。-;)┌

そして、いつものパターンなのですが、母の目の前で他のママに甘えるれいくん[もうやだ~(悲しい顔)]
20100211せいちゃんママはモテモテ300×225CIMG6863.jpg
せいちゃんも負けじと甘えたので、せいちゃんママはモテモテでした[揺れるハート]

れいくんはせいちゃんが大好きです[黒ハート]せいちゃんにベッタリ抱きつきましたが、
せいちゃんがそれに堪えきれず共倒れ(;/~_~)/(;/~_~)/)))
せいちゃんを泣かせてしまいました[バッド(下向き矢印)]せいちゃん、ごめんなさいm(-_-)m

今日は雪が降るとか降らないとか予報があったので早めに帰ろうと決めていたのですが、
もうすぐ帰ろうかなぁと思っている時に私のデジカメをめぐって争奪戦が繰り広げられました[ふらふら]
最後には2人で泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]
201002112人で泣いてます300×225CIMG6865.jpg
せいちゃん:とられたーー
れいくん:ぼくのなのに・・・
いやいや、私のですから・・・(- .-)ヾ ポリポリ
うーーん、2人とも眠いのもあってグズグズね[ふらふら]さて、帰ろうかぁ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

バイバイしてすぐに車中で爆睡しはじめたれいくん[眠い(睡眠)]寄り道して夕方に帰宅しましたが、
食欲が凄かったです[わーい(嬉しい顔)]波はあるけど食べる事も増えて来たので嬉しいわっ[るんるん]


2010-02-11 02:18  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

かお

りんごさんへ
nice!ありがとうございます(*^_^*)140nice!嬉しいです♪
by かお (2010-02-12 10:52) 

かお

山口さんへ
初nice!ありがとうございます(^^)/これからも良かったら遊びに来て下さい★
by かお (2010-02-12 10:53) 

かお

もっちさんへ
nice!ありがとうございまぁす\(*^▽^*)/
by かお (2010-02-12 20:19) 

りょお

うちはうつぶせでしか寝てくれなくて困りました・・・(^^;
今では、ぐるぐる寝返りうってます。
大きくなったなぁ~(^^)
by りょお (2010-02-12 23:58) 

かお

りょおさんへ
おかえりなさぁ-い!!
nice!&コメントありがとうございます~(*^_^*)
りょおさんとこはうつぶせでしか寝ないんですね(-_-)Zzz
れいくんは横向きが多くて、たまにうつぶせって感じです。足痺れないの??
って笑える寝相だったので、1階へデジカメを取りに行って撮影しました(笑)。
昔なら少しでもタオルケットが鼻にかかっていたら「呼吸ダイジョウブ?」と心配し寝返りかえり出来なくなっていれば心配してコロンと返していましたよね。
ホント、成長しましたねぇ~♪
by かお (2010-02-13 17:11) 

かお

ゆりこさんへ&oniさんへ
nice!ありがとうございまぁーす☆⌒(*^-°)v

by かお (2010-02-13 17:12) 

MABO

かわいい寝姿!
最近は、うちはうつぶせはあまりしなくなりました。
ブームがあるのかな?
by MABO (2010-02-14 21:21) 

かお

rimarimaさんへ
nice!ありがとうございます(*^_^*)

MABOさんへ
初nice!&初コメントありがとうございます(^_^)嬉しいです♪
ブームってありそうですね。寝相とは関係無いかもしれませんが、
最近は夜中にそんなに起きなくなってきたので
大人の時間が増えて嬉しいです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
また、そちらにも遊びに行かせて頂きますね(⌒∇⌒)ノフリフリ
by かお (2010-02-15 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。