2010/05/08 子育て支援センター(*^_^*) [地域子育て支援センター]

今日はオットが休みだったのですがお出かけしてしまったので
久々に子育て支援センターへ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
まずはロディです[右斜め上]
20100508ロディ225×300IMG_9579.jpg
ハッスルしすぎて落馬していました>┼○ バタッ

その後はお絵かき[アート]
20100508お絵かき300×225IMG_9580.jpg

おうちでちょっと休憩します[ダッシュ(走り出すさま)]
20100508おうち300×225IMG_9585.jpg

これが今日のヒット、新聞プールです[るんるん]
20100508新聞プール300×225IMG_9586.jpg
後半もここへ入ろうとしたのですがちょっと大きなお兄ちゃんに「でていけ」と言われ
それが分らないれいくんがよいしょとプールへ入ると突き飛ばされて後頭部を激打[どんっ(衝撃)]
大泣きしてしまいました[バッド(下向き矢印)]でも泣きやむのがいつもの様に早かった(^_^)
そのお兄ちゃんのママは第二子をダッコして手いっぱいって感じで
この後そのお兄ちゃんの行動をチェックしみると色んな子に危害を加えていました[もうやだ~(悲しい顔)]
でもママさんは気付かない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
支援センターは16時迄で最後にそのママさんから謝られたのですが
私も近くに居なくて助けられなかったし、
れいくんも最近は気に入らない事があると張り手したり噛んだりするので
「そんなに謝らないで下さい」と言いました[わーい(嬉しい顔)]

今日は新テナントが出来ているのを発見しました[NEW]
20100508新テナントオープン300×225IMG_9592.jpg
焼きドーナッツのお店です[かわいい]焼きドーナツ、キテますねーー[グッド(上向き矢印)]グイグイ
本当は誕生日におねだりしようと思ってたドーナツメーカーが頭をよぎります[わーい(嬉しい顔)]



     夜は久々にお酒を飲みました[バー]
     20100508かんぱーい300×225IMG_9603.jpg
     ( ^^)YY(^^ )
     チューハイ2/3缶で酔っぱらっちゃった(笑)。

     そういえば、今日は複合モールでフリーマーケットがあったんだ(|||_|||)ガビーン
     午前中は色々あってバタバタしていたからムリだったけど、来月は行くぞー[グッド(上向き矢印)]


2010-05-08 18:29  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

りょお

ベイクドドーナツ、自分で作っておいてなんですが、
いま流行りなんですかね~?
近くの駅の中にも、ベイクドドーナツ屋さんを発見しました。
個人的には、しっかり油で揚げているミス○とかの方がが好きなのですが、
子供にはコチラのほうが安心でいいですよねw
by りょお (2010-05-12 23:02) 

ゆりこ

ロディ落馬、うちもよくやります~^m^
でも子供って、それも楽しそうだったりして。
クロアのドーナツメーカーはほんとおすすめです!
私は二人目が産まれてから、毎日バタバタしてて
最近使ってないですが・・・((+_+))
そろそろあやかのおやつ作りにまた活躍してもらおうかなぁ^^
by ゆりこ (2010-05-14 15:30) 

かお

りょおさんへ
nice!&コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v
ベイクドドーナツ。流行っていると思います~♪
私もミス○好きですが、そうですね、子どもにはノンフライが安心かもですね。
by かお (2010-05-14 23:23) 

かお

ロディ落馬。あはは、あやかちゃんもするのですね~。
れいくんは楽しくて痛みも感じず夢中になって遊んでいました。
クロアのドーナツメーカー。ゆりこさんの記事を拝見してからずっと欲しいです。
そうですよね。2人目が生まれると忙しくてなかなか作れないですよね。
今度作ったら記事にして下さいね~(^~^)モグモグ
by かお (2010-05-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。