2010/06/15 やる気が起きない・・・ [日記・雑感]

あー、ダメだ。ダメだ・・・。
私のやる気スイッチがOFFになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと前のブルー状態から抜け出したと思っていましたが
完治していなかったのかな、今日は何もする気がおきないです[ふらふら]
オットは「そんな日は何もしなくていいよ」と言ってくれましたが、
殆ど休まずに会社に行っているオットからそんな事を言われると
「頑張らなきゃいけない[exclamation]」という気持ちになって気合いを入れてみましたが
すぐにエンストしちゃって・・・[たらーっ(汗)]えへへ・・・(_´Д‘) 

今日はゆるーい記事でお送りいたします~(^_^;)
そうそう[ひらめき]
【2カラーせんせいのスタンプ部分にペン先を当ててはいけない】とネット評価に書いてあって
用心していたのですが、ついにやってしまった様です[ふらふら]
ペン先を当てた所が虫食いの様に色が付かなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
20100615スタンプおかしい300×225IMG_1699.jpg
でも、まぁこんな事もあるさって感じですね(笑)。

ゴミ箱遊びをしていても気にせずさせていました[わーい(嬉しい顔)]
20100615ゴミ箱遊び300×225IMG_1703.jpg
いないいなーい(^_^)

20100615ゴミ箱遊び300×225IMG_1702.jpg
ばーー(^o^)
今日はゴミの日で足下のビニール袋には何も入っていなかったので
「一人遊びで楽しめるなら楽しんでくれ~」状態でした[手(パー)]
今日は一人遊びをたくさん楽しんでくれて本当に助かりましたm(_ _)mレイクン アリガトウ

お昼ご飯の後のデザートはアップルマンゴー[るんるん]
20100615まんごーだいすき300×225IMG_1705.jpg
おいしーーい(*^_^*)
でもこれ、失敗で甘みが少なくて歯ごたえが野菜っぽいマンゴーでした[もうやだ~(悲しい顔)]

マンゴーは造血作用のある「葉酸」が多く含まれているし、
食物繊維が多くて便秘改善にも役立って妊婦さんにもオススメですね[手(チョキ)]
ただ、「ウルシ科」の果物なのでアレルギーには注意は必要ですよね~[ひらめき]
れいくんはアレルギーは大丈夫だったので最近よく食べさせています[るんるん]
大好きみたい[揺れるハート]


2010-06-15 11:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

rimarima

やる気スイッチ、オフの日ありますよ~!
ゆるくいきましよー。ゆるく!私はそんな日はまず家事放棄です(笑)
マナがいるので掃除機はかけるけどできうる限り手抜きしまーす(^O^
かおさんはいつも美味しいごはん作ってれいくんの記事も毎日書いてらしてすごいなぁと思います。ご主人もお優しいですねo(^-^)o

by rimarima (2010-06-22 12:38) 

かお

rimarimaさんへ
nice!&コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v
やる気スイッチ。
あはは、ありますかぁ。そですね、ゆるーくいきます!
rimarimaさんはお仕事して姫の事もしっかりみていてとっても尊敬しますよー。

ブログ。
記事はタイトルに「日記」とつけたからには・・・という気持ちではいますが、
最近はこんなテンションなので1週間も溜め込んでいて・・・(^^;)
マイペースでやっていきます♪
by かお (2010-06-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。