2010/07/08 またブルーになっちゃった(>_<) [おうち]

今日も日付けが変わった頃に激しい夜泣きで1階へおろして一度リセットさせました[もうやだ~(悲しい顔)]
今朝はミスド[わーい(嬉しい顔)]
20100708ミスド225×300IMG_2660.jpg
今回もついつい甘い物だけ買って来てしまった・・・(>_<)
今日から100円セールがはじまったのでオットにも食べさせてあげたいと買いましたが
オットはそんなに喜んでいませんでした(^_^;)
「どうせ、かおが食べたいから買って来たんでしょ?」って感じかな(笑)。あ、バレてた[exclamation&amp;question]

今日はオットに言われた事があまりにも冷静で精神論的なものだったので
ちょっと、いやかなりブルーになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
オットの言いたい事ちゃんと理解していたのかな・・・私の言いたい事伝わっているのかな・・・(-_-)
そんな訳で今日は写真少なめ・・・[バッド(下向き矢印)]

れいくんは親の心子知らず状態で元気ゲンキ[グッド(上向き矢印)]
20100708お腹225×300IMG_2668.jpg
おなか みてくだちゃい(^^)/
こうやってお腹を出して垂直な所にピトッとくっつける変なクセ、やめてくれない?(笑)。

我が家の扇風機は網カバーが無くて今年は心配していました[もうやだ~(悲しい顔)]
始めは回っているのに指を突っ込もうとしていましたが、
何度も注意しているうちに学習したみたいでもうそれはしません[手(パー)]
その代わりと言ってはなんですが、
私が子どもの頃よくやっていた事を、誰から教えられる訳でも無くやっていました[目]
20100708扇風機300×225IMG_2678.jpg
あーーーーーー(^/o\^)
お楽しみのところ失礼しますが・・・れいくん!声を出す方向を間違えていますよ・・・Σ(ノ°▽°)ノ 

今日はご飯はちょこちょこと食べて一日五食でした[レストラン]
そしてずっとおうちに居たのもあってお昼寝ナシでした[目]
19時就寝を目論みましたが今日は20時就寝[眠い(睡眠)]
でもオトナの時間が作れたので良かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

おやつの時間はテレビを見せながら楽しくしていると、
曲が流れた瞬間、体操の時間でも無いのにいきなり立ち上がってぐるぐるし始めました[わーい(嬉しい顔)]
20100708体操225×300IMG_2680.jpg
この後、ソファーの上で回転もしていたので、ぉぃぉぃとツッコミつつ笑いました(笑)。
ちょっとれいくんにゲンキを貰いました[グッド(上向き矢印)]


2010-07-08 17:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。