2010/07/10 ドライブDAY [お出かけ]

今日はオットの用事に付き合って3人でお出かけしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ばいばーーい!
20100710ばいばーい300×225IMG_2757.jpg
れいくんは最近こうやってバイバイをたっくさんする様になりました[わーい(嬉しい顔)]
特に出発直後はスゴイです(^_^;)
ばいばーい!ばいばーーい!!ばいばーーーい!!!って(笑)。
左右を見ながらバイバイしていると、まるで選挙のウグイス嬢みたいよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

昨日に引き続きとってもご機嫌なれいくん[ぴかぴか(新しい)]
お父ちゃんと一緒なのがよっぽど嬉しいのね[揺れるハート]
でも今日お父ちゃんは用事が終わったら会社なのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
途中、おやつ用のキッズソーセージを食べたがったので2本あげました[わーい(嬉しい顔)]これが良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

用事のある場所までオットの運転でオットが降りて行ってしまうと・・・
20100710お父ちゃん300×225IMG_2761.jpg
おとうちゃーーーん
寂しんぼになって泣いてしまいました[がく~(落胆した顔)]大丈夫よ、小一時間で戻って来る予定だから[手(パー)]

用事が済むまで近くをドライブして、コンビニで涼む事にしました[わーい(嬉しい顔)]
コンビニなんて普段は入らないので久々の入店です[ぴかぴか(新しい)]
今、というかちょっと前から【ラー油】が流行っていますよね[わーい(嬉しい顔)]
なのでラー油の入ったスナック菓子が数種類あって、
スーパーでは見かけない商品だったので興味津々でした[グッド(上向き矢印)]
そんなこんなしていると30分もかからずオットから【終わった】の[メール]がっ[あせあせ(飛び散る汗)]
慌ててオットを迎えに戻りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこから高速道路に乗ってオットの趣味のショップへ向かったのですが
今日はお天気も良くてとっても気持ちの良いドライブでした[晴れ]
スカイツリーも随分高くなっていましたが今日は撮影に失敗・・・[バッド(下向き矢印)]
今度、近くまで行って見てみたいなぁ[るんるん]
れいくんは耳に指をツッコミながらお昼寝していました[眠い(睡眠)]
れいくんのお耳をよーくみてみると奥に耳垢が溜まっています[もうやだ~(悲しい顔)]
お風呂上がりに綿棒で取ろうとしても覚えたての「いたい」を連発してしまうので、
近いうちに耳鼻科に行って耳垢を取って貰おうと思っています[手(パー)]

オットの車と私の車の2台連なって運転していたのですが高速道路運転中にアクシデント発生[がく~(落胆した顔)]
私、トイレが我慢出来なくなってしまいました
本当は家まで高速道路で2台連なって帰ってお昼ご飯を食べたらオットは再出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
の予定でしたが、渋滞でノロノロ運転だしパーキングも無い所だったので
急遽高速道路を降りて会社近くのコインパーキングまで行く事にしました[わーい(嬉しい顔)]
オットは駐車、私はその出入り口付近に止めて駐車場内のトイレにダッシュε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ふー、セーフ[ダッシュ(走り出すさま)]間に合いました(^_^;)
れいくんは置き去りだったので急いで車に戻ると、涙を流して泣いていました[バッド(下向き矢印)]
ごめんよ、母は限界だったのよ[もうやだ~(悲しい顔)]普段されない置き去りをされて怖かったね[バッド(下向き矢印)]
駐車したオットが私の車に近づいて事情説明、れいくんの顔を見て頭を撫でながら
「泣いたのー(^_^;)」と言うとれいくんが「ないた」と言いました[NEW]
おおー!はじめて言ったよ、【ないた】って[NEW]
オットに「今言ったよね?」と確認して喜びました[わーい(嬉しい顔)]
今日もはじめてワードが出ました[かわいい]

おっとっと、頑張ってね~[揺れるハート]
この時のお別れは朝の見送りの時と同じでニコニコでバイバイ出来ました[ぴかぴか(新しい)]

帰りの下道では渋滞に巻き込まれて最初はご機嫌だったれいくんもぐずり気味[もうやだ~(悲しい顔)]
気付くと12時を過ぎていて試しに「ご飯?」と聞くと「まんまぁー」と言って半泣きでした[たらーっ(汗)]
食べ物はもう持っていなかったので外食も考えましたが気を反らせると忘れてくれたので
そのままおうちへ帰る事にしました[家]
キッズソーセージを食べてなかったらもっと空き空きだったと思うので食べておいて良かった[るんるん]

帰宅してから遅めのお昼ご飯です[わーい(嬉しい顔)]
電子レンジで温めるだけの簡単ご飯でしたが、モリモリ食べてくれました[手(チョキ)]
これだけでは足りずに追加したりして、れいくんの食欲の爆発が嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
20100710お昼ご飯300×225IMG_2765.jpg

今日は午前中にお昼寝したので夜まで元気でしたが私がダウンへ(×_×;)へ
れいくんは一人遊びをしてイイコにしてくれて体力を充電する事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
れいくん、ありがとう[かわいい]


2010-07-10 04:38  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

りょお

お疲れ様でした~w
この前日といい、この日といい、旦那様とたくさん一緒に入れたようで、
良かったですね(^^)
やっぱり、家族一緒が一番。
旦那様ももう少しお休みがあればいいのにねぇ~(>_<)
それにしても、最近のれいくんの食べっぷりはスゴイですね。
うちのよりもモリモリかも!
たくさん食べて、大きくなーれ!!
by りょお (2010-07-15 21:19) 

かお

運転は楽しかったのですが、アクシデントには参りましたm(_ _)m
午後はれいくんに構わず昼寝してしまいました(笑)。
オットはまだまだ忙しいみたいですが峠は越えたみたいなので
少しは安心しています。

れいくんの食べっぷり。
毎回たくさん食べてくれると嬉しいのだけど、
まぁーこうやって食べてくれる時があるのでヨシとします!
大きくなぁ~れっ(*^_^*)
by かお (2010-07-21 21:14) 

かお

りぼんさんへ
nice!ありがとうございますm(._.)m
by かお (2010-07-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。