2010/09/17 2歳1ヶ月記念日 [記念日]

昨日くらいからなのですが、
れいくんがいけない事するので私達が注意するとこんな表情をする様になりました[たらーっ(汗)]
20100917しらーん225×300IMG_6538.jpg
しらーーん( ̄^ ̄)
反抗期??(笑)。
いつ どこで 覚えてきたんだ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

朝になるとオットが鼻水をかんでいて、どうやられいくんからうつった様です[がく~(落胆した顔)]
20100917親子で風邪225×300IMG_6539.jpg
なんだよー、親子揃ってぇーーヽ(´~`;)
2人とも早く治してね[揺れるハート]

今日は本当はれいくんの「2歳1ヶ月記念」でアンパンマンミュージアムへ行く予定でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でもれいくんの症状が相変わらずなので泣く泣く取りやめてモールへ買い物へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
結局買い物は金額がそれなりにするものしか無くて保留になったので、
あちこちウィンドーショッピングしていましたが
れいくんはあちこち脱走してオットは追いかけるのが大変そうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
それなら、とモールクーポン券を使ってプレイエリア20分無料券で遊ぶ事にしました[わーい(嬉しい顔)]

ますは鉄棒です[わーい(嬉しい顔)]
20100917鉄棒225×300IMG_6576.jpg
ぶらーん!
れいくんは自分の力でぶら下がっていました[グッド(上向き矢印)]

玉入れの様にボールを入れていくと
ある程度のところで【ししおどし】の様に溜まったボールが落下するものがありました[ぴかぴか(新しい)]
20100917プレイランド225×300IMG_6568.jpg
じゃじゃじゃじゃー!

その後はトランポリンです[わーい(嬉しい顔)]
20100917プレイランドで大盛り上がり225×300IMG_6571.jpg
きゃははは~♪
天井には大きなボタンがあってそれを押すとプッシュ音が鳴るので楽しそうでした[るんるん]
でも下に置いて私達が激しくジャンプすると反動が激しくて「こわーい」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]

最後は階段をのぼって大きな滑り台です[わーい(嬉しい顔)]
まず私がシュルーン!
20100917滑り台300×225IMG_6585.jpg
れいくんも怖がらずに足からシュルーン!
オットは頭からすべってきていたので、れいくんはケタケタと大盛り上がりでした[グッド(上向き矢印)]

楽しく遊んだ後はおやつタイムです[時計]
これまたクーポン券を使って コールドストーンクリーマリーでおやつです[わーい(嬉しい顔)]
私達は以前デビューしていたのですがオットははじめてでした[NEW]
下から2番目のサイズにしたのですが、
アイスが600円もするなんてオットには信じられないんだろうな[たらーっ(汗)]
今日はお歌のリクエストをしてみました[カラオケ]
いきなり歌いだすお姉さんにれいくんはビックリしていて面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
それではいただきまーす!
20100917おやつ300×225IMG_6589.jpg

追加でワッフルコーンにして器も美味しく食べているとれいくんが何かに反応して
指差ししたので持っているワッフルコーンが地面に落ちてしまいました[ふらふら]
すかさず足元に居たハトさんに奪われて、
テーブルの下でハトさん同士の激しい奪い合いが始まりました[がく~(落胆した顔)]
20100917ハトさん300×225IMG_6591.jpg
ありゃりゃ~

コバラも満たされたので帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]
今日の晩御飯のメインはスペアリブでした[レストラン]
れいくんのメインはミートソーススパゲッティでした[手(チョキ)]
20100917晩ご飯300×225IMG_6594.jpg
・・・ってダイニングテーブルの証明が3個のうち1個切れてしまったので
何だか暗い写真になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

れいくんはメインはあまり食べず、サラダのパリパリ麺をあげたりトマトを食べていたのですが
そのうち私達が食べているスペアリブを欲しがったので小さいのを骨付きのままあげてみました[NEW]
すると、なんともビックリするくらいキレーイに食べていました[グッド(上向き矢印)]
20100917初スペアリブ300×225IMG_6598.jpg
あむむーー! おいしいっ
キレイになった骨をしゃぶっていました(笑)。
スペアリブの肉って肉々しい感じなのに
むせることなく上手に食べる事が出来ていたのでビックリ[exclamation]
今日は記念日を楽しく過ごす事が出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]


2010-09-17 19:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。