2010/09/18 おとうちゃーん! [病院]

今日はオットが趣味でお昼に出発だったので見送っていました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ばいばーい(⌒▽⌒)                いっちゃったーー(ノ>▽<。)ノ)) 20100918ばいばーい!225×300IMG_6604.jpg20100918いっちゃったー225×300IMG_6608.jpg

昨夜から朝がたにかけて咳がひどくてなかなか寝付かなかったので
今日はかかりつけの小児科へ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
待合室では車に乗って元気ゲンキでした[グッド(上向き矢印)]
20100918病院225×300IMG_6612.jpg
お昼の一番最後の時間の予約だったので患者さんは少なくてすぐに呼ばれました[演劇]

聴診器でモシモシして耳・お口の中も診て貰って
喉の赤みはそんなにひどくないけど風邪との事でお薬を処方して貰いました[わーい(嬉しい顔)]
先週の金曜日からなので随分長いです[あせあせ(飛び散る汗)]
夏風邪は長引くって本当だなぁ[ー(長音記号1)]
私はそんな体調不良の男性陣に囲まれても風邪はうつっていません[手(パー)]
病院の後は買い物をして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅してから遅めのお昼ご飯を食べたのですが、
れいくんはゴロゴロの鶏肉を私に止められながら一口で頬張っていました[わーい(嬉しい顔)]
2010918鶏肉がぶり300×225IMG_6618.jpg
あむ あむ~
暫く頑張って咀嚼していましたが、最後はベーしていました[バッド(下向き矢印)]
昨日のスペアリブが食べられたら鶏肉だって食べられると思うんだけどなぁ・・・[ふらふら]

夜ご飯は鮭のチャンチャン焼きにしたのですが、
オットが居ないというのに次から次へと野菜を投入していったら大量になってしまいました[がく~(落胆した顔)]
4人分くらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
20100918鮭のチャンチャン焼き300×225IMG_6622.jpg
いただきまーす!
晩御飯だけでは処理できず明日もチャンチャン焼きだなぁ[たらーっ(汗)]


2010-09-18 19:49  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

かお

monsoonさんへ
nice!ありがとうございます(^0^)
by かお (2010-09-21 01:47) 

かお

ペンさんへ
nice!ありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
by かお (2010-09-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。