2010/09/27 咳がひどそうだよー(><) [おうち]

れいくんは夜中に激しい咳き込みをして吐きそうになるものの
お腹の中には何も入って無いので胃液しか出て来ず、とてもひどそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
れいくんの顔を見ると涙がポロリ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]こっちまで泣けてきました[バッド(下向き矢印)]
オットも夜中に何度も起きて心配そうに体をさすってくれたので
睡眠不足で朝はきつそうでした[ふらふら]

今日の朝ご飯はビーフシチューと手作りバターロールでした[わーい(嬉しい顔)]
牛肉はセロリと人参のスライスと調味料につけて半日冷蔵庫で寝かせておいて
朝は圧力鍋にかけるだけにしてどうぞ召し上がれ~[るんるん]
いただきまーす!
20100927朝ご飯300×225IMG_6858.jpg
2人とも朝からしっかり食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

おいちょ!
20100927ビーフシチュー300×225IMG_6860.jpg

オットは一度治った風邪をぶり返し、今朝は特にひどそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は少し休んでから会社へ行く事になったのでお昼ご飯は一緒に食べる事が出来ました[レストラン]
体が温まる様に【ほうとう】にしてみました[いい気分(温泉)]
20100927ほうとう300×225IMG_6863.jpg
朝ご飯からそんなに時間が経っていないので2人前で足りました[手(チョキ)]

今日は朝から雨が降っていてオットを駅前まで送ったのですが、
れいくんは帰りの車中でお昼寝をしていました[眠い(睡眠)]
20100927お昼寝300×225IMG_6865.jpg
そだよね、夜中の激しい咳き込みで眠れなかったもんね[バッド(下向き矢印)]
今日もオットを送った以外は完全おうちで過ごしました[家]
れいくんの鼻水はだいぶ少なくなりましたが咳がまだ残っているので早く治って欲しいです[たらーっ(汗)]


2010-09-27 23:14  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かお

monsoonさんへ
nice!ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
by かお (2010-09-30 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。