2010/10/15 ピザ食べて来ました [食事]

今日はピザを食べにシェーキーズへ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
駐車場は4台しか無い店舗だったので早めに出発したのですが
予想に反して駐車場は空いていました[手(チョキ)]
駐車したものの食べ放題に挑むにはまだちょいとお腹の準備が出来ていなかったので
お腹が空くまで少しだけ近くを歩く事にしました[足]
れいくんは成城デビューです[NEW]
20101015成城公園デビュー300×225IMG_7298.jpg
こうきゅう じゅうたく だねーー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

スプリング式遊具を発見すると1人で乗って激しく動かして遊びました[たらーっ(汗)]
20101015たのしい300×225IMG_7300.jpg
ぐいん ぐいーーん!!
この後は公園隣のテニスコートでプレイしているお姉さんを見つめていました[かわいい]
お姉さんはれいくんの眼力に気付いて少しお話をして下さいました[わーい(嬉しい顔)]

15分くらい遊んだし、お腹も空いてきたのでお店へ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]
20101015ぶらーん225×300IMG_7302.jpg
ぶらーん!

この店舗は店舗内にサー○ィーワンもあって店内へ入るとどちらか聞かれます[わーい(嬉しい顔)]
スタッフさんは兼任していて不思議なお店でした[目]
ピザ食べ放題の中にカレーも入っています[手(チョキ)]
ドリンクとサラダを追加で支払って今日はちょっとリッチなランチです[レストラン](れいくんは無料です)
いただきまーす!
20101015初シェーキーズ300×225IMG_7304.jpg
マダムがランチしているイメージでしたがお店の中はこんな感じで
とっても空いていました[わーい(嬉しい顔)]あ、セレブなマダムはこういったお店は利用しないのか[exclamation&question]
途中でサラリーマン、親子・カップルが入ってきて一時満卓になりましたが、
みんなさくさくっと食べて帰って行ってしまい、また私達だけになりました[わーい(嬉しい顔)]

れいくんは「いただきます」するなりカレーをパクパク食べていたのですが
暫く経ってから私も食べてみると中辛のスパイスが効いたカレーでした[目]
↑を殆ど完食したれいくんは、この後ピザを1.5枚、サラダのコーンやミニトマトを食べて
本当によく食べました[グッド(上向き矢印)]

私が飲んでいた薄くなったオレンジエードをゴクリU(^^ )
20101015ジュース225×300IMG_7306.jpg
まんぷくになったよ!

店内壁にはサー○ィーワンのメニューが貼ってあって、
食べ放題で満腹なのに見ていると食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)]うまい戦略だ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ショウケースを見て食べた気分にして今日は我慢しました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼寝は帰り道から帰宅した後まできっちり2時間越えでしていて
目が覚めたと思ったら「あむ あむ」と言ってご飯を催促していたのでビックリしました[がく~(落胆した顔)]
私はたっぷり食べたからまだいらないなと思っていたのに[ー(長音記号1)]
夜は夜でしっかり食べて本当によく食べた日でした[わーい(嬉しい顔)]
20101015かけっこ225×300IMG_7318.jpg
わぁーーい((((( ( (ヽ(;^0^)/


2010-10-15 19:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。