2010/10/21 雨続きは困ります(^^;) [買い物]

昨日買ったイナダ、これで300円とはイイ買い物したわぁ[るんるん]
刺身にしました<°)))彡
20101021いさき400×225CIMG0032.jpg
頭と中骨は後で焼いて食べようっと[グッド(上向き矢印)]

今日は買い物の後、ゲーセンで過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
20101021ドライブ400×225CIMG0036.jpg
ぶーん ぶーーーんっ((((ノ^◇^)ノ
こうも雨続きだと、どう過すか困ってしまいますね[ふらふら]

帰宅してから電車ごっこしました[電車]
先日モールのお姉さんから頂いたパンプキンを1号車に乗せて電車の上に消防車を乗せて
リビングテーブルの上をゴーゴー[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
はい ぽーず!
20101021はいぽーず400×225CIMG0040.jpg
オーバーランしてテーブルから落ちると半泣きしていました[ふらふら]
最近、思う様にいかない時はイライラして泣いています[たらーっ(汗)]2歳児っぽいねぇ(^^;)

今日はれいくんが起きているうちに料理をしたのですが
私が卵焼き用の卵をボウルに入れてかき混ぜているとれいくんがやりたがったので
頼んでみました[わーい(嬉しい顔)]
20101021お手伝い225×400CIMG0041.jpg
まぜまぜねーー♪
今日は青海苔たっぷりの卵焼きです[わーい(嬉しい顔)]
青海苔って意外とすぐに賞味期限を迎えてしまうのよね[もうやだ~(悲しい顔)]
今月末までだったので早めに使ってしまわないと、と思ってバサーと入れたので、
まるでホウレン草入りの卵焼きみたいになっていました[わーい(嬉しい顔)]

今日はちょっと私がトイレへ行くだけで「まま ない(><)」と言って半泣きしていました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと集中したい時だってあるのに、いつもこうだと出るモンも出ないよ・・・ぶつぶつ・・・[たらーっ(汗)]


2010-10-21 01:49  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

みやび

はじめまして^^かおさんのブログから遊びに来ました♪
いつもれいくんの雰囲気に癒されています^^めっちゃかわいいですね♪
れいくん!お手伝い上手ですねぇ^^美味しい玉子焼きが焼けそうです^^
ハイポーズのポーズもバッチリきまっていますね^^


by みやび (2010-10-24 12:40) 

かお

えーちゃんaaaさん・soneさんへ
nice!ありがとうございます(*^0^*)/~
by かお (2010-10-24 18:58) 

スマイル

れいくん、ぐっとお兄ちゃんになったみたいです。
お手伝いも素晴らしいね~
えっと、絵本のところにコメント入れておきました。
絵本の選び方の記事を書きましょうか?
かおさんのためにね☆(他の方にも見ていただけたら
嬉しいし)
頑張ってますね☆
これからも楽しみながら読み聞かせしてくださいね♪^^;
by スマイル (2010-10-24 19:13) 

かお

りぼんさんへ
nice!ありがとうございます\(^^\)(/^^)/
by かお (2010-10-24 19:15) 

かお

みやびさんへ
はじめまして♪初nice!&コメントありがとうございます \(⌒▽⌒\)
遊びにいらしたのは、りょおさんのブログから??
「いつも」って、今まで読んで下さっていたのですね~★とっても嬉しいです♪

お手伝い。最近、サラダスピルナーとか泡立て器でまぜまぜとか
お手伝いの数が増えてきて助かっています。
ハイポーズ!はこの1~2週間でやる様になったので
フレームに収まったイイ写真が撮れる様になりましたー★
カワイイなんて嬉しいです。子育て頑張れます(笑)。
私も遊びに行くので宜しくお願いいたしまーす(^0^)
by かお (2010-10-24 19:21) 

かお

PENGUINGさん・いっぷくさんへ
nice!ありがとうございます(*^0^*)
by かお (2010-10-24 19:24) 

かお

スマイルさんへ
nice!&コメントありがとうございます★
あら、れいくんがお兄ちゃんになっただなんて!嬉しいです♪
絵本の記事にお礼のコメント入れましたー(^0^)
いつもアドバイス頂いて嬉しいです。
そして「絵本の選び方の記事を書きましょうか?」のお言葉。
どう選んで良いか分からなかったんですー(^^;)
とってもとっても嬉しいです。記事を楽しみにしています。
読み聞かせ。最近、反応がますます良くなってきたので楽しいです。
頑張ります!
by かお (2010-10-24 19:28) 

みやび

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 自分のアホさにビックリです(笑)
かおさんのブログに遊びにきたので・・・かおさんって言葉が頭にのこり・・・りょおさんの事を思いつつ・・・かおさんと書いていました(笑)
実を言うと・・・しょっちゅう遊びに来ていました^^笑
りょおさんのブログでれいくんみて~かわいいって思って^^
遊びに来てくれてありがとうございまーす^^
めっちゃ嬉しかったです♪キャハ

by みやび (2010-10-24 21:42) 

かお

みやびさんへ
あはは、やっぱりみやびさんってカワイイです~(*^_^*)
実を言うと・・・しょっちゅう遊びに来ていました^^笑
↑↑そうなんですかぁ~(○∇○)きゃぁーん、嬉しいです♪
なかなか更新出来ないのですが、また遊びに来て下さいね★
by かお (2010-10-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。