2010/10/30 ねむねむ散髪 [おうち]

今日は台風の影響で朝から雨が降っていて
出掛けようかと思った頃には雨がひどくなってきたので
家族でお出かけ出来ませんでした[たらーっ(汗)]

夕方かられいくんの散髪をしました[美容院]
ビフォー[わーい(嬉しい顔)]
20101030散髪400×225CIMG0325.jpg

アフター[わーい(嬉しい顔)]
20101030散髪400×225CIMG0327.jpg
お昼寝ナシで散髪をしていたので髪の毛をさわさわ触られて余計に眠くなったみたいで
後半はグラングランする頭をなんとか固定させての散髪でしたヘ(。□°)ヘ
前髪はれいくんがハサミをイタズラして自分でカットしたところを合わせてカットしたので
相変わらずのクリボーですが、まぁいいでしょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当は今日はお天気が良ければ動物園へ行く企画をしていました[わーい(嬉しい顔)]
仮装して行くと入園料が無料になるイベントだったので、
来年も同じイベントをしていたら家族で行きたいな[イベント]


2010-10-30 14:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。