2010/10/31 久々の再会 [イベント]

今日はオットの学生時代のファミリーと久々に再会してきました[わーい(嬉しい顔)]
会場はラウンドワンと聞いて私は「キッズレーンあるのかなぁ」などと言っていましたが
会場でみなさんと会って向かった先はボウリング場では無くてスポッチャでした[目]
私がボウリングだと思って麦茶をたくさん持って行っていましたが
スポッチャとなるとその荷物が一気に邪魔になりました[ドコモポイント]
結局、途中退場は不可という事で車へ置けないのでコインロッカーへ預けました[ふくろ]
オットは幹事さんからスポッチャと聞いていたみたいですが、
その意味を知らなかったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

よし、そうなったら遊ぶわよ[グッド(上向き矢印)]
わぁーーいO(≧∇≦)O
20101031スポッチャ風船400×225CIMG0343.jpg
まずはキッズコーナーで遊びましたがこの風船が送風によってエライ動きをしていて
大人はヒエーーとなっていました(^^;)

ゆっくり回る所にしがみつき・・・
20101031全員集合225×400CIMG0348.jpg
みんなでマネキンみたいになっていました[かわいい]

オットがれいくんをみてくれている隙に私も楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
体力年齢チェックコーナーは反射神経・反復横跳び・腹筋・踏み台昇降の測定があって
測定終了後に各機械に表示された数字を最後に入力機に登録していくと・・・
20101031体力年齢チェック400×225CIMG0350.jpg
わぁーーい[グッド(上向き矢印)]10歳くらい若いぃっ[黒ハート]
特に何もトレーニングしていないのに良い結果が出て嬉しかったです[るんるん]

そしてダーツ[わーい(嬉しい顔)]
20101031ダーツ400×225CIMG0363.jpg
真ん中に的中出来たよ[るんるん]たまたまだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)](他の矢がバラバラなのを見ても分かる通り・・・笑)

最後はれいくんと一緒にゴルフを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
20101031ゴルフ225×400CIMG0364.jpg
かっぷいん!
私はゴルフは全くしないので利き手と逆のパターで遊んでいたらしく、
指摘されて大笑いでした(/\)はじゅかしい

3時間存分に楽しんだ後は近くのファミリーレストランでランチしました[レストラン]
20101031ランチ400×225CIMG0371.jpg
いっただっきまーーす( ^0^)_D
れいくんも食べられる物を、と悩んでいるとメンバーの1人が携帯片手に
「クーポンでお子様うどんが半額になるから頼む?」と言ってくれて
オットと私は久しぶりに1人前を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
れいくんは食後にメンバーからオマケのオモチャで遊んで貰ったりして
楽しそうにしていたので良かったです[るんるん]ま、いつもの脱走は数回ありましたけどね(^^;)

お店を出た後はお手手繋いでランランラン[るんるん]
20101031かえるよー400×225CIMG0373.jpg
そのまま階段を下りたので真ん中のMちゃんは大変そうでした[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りは渋滞に巻き込まれ、夜ご飯を作り時間も無かったのでお刺身を買って食べました<°)))彡
オットが大葉に刺身を巻いて食べようとすると・・・
20101031まきまき225×400CIMG0380.jpg
ぼくも まきまき!
れいくんにはまだ刺身はあげていないのでビーフンを出していたのですが
大葉にビーフンを一生懸命まきまきしていました[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・
20101031まじゅい400×225CIMG0382.jpg
まじゅーーい ( ̄□ ̄|||!
春菊・ピーマンなど食べられるれいくんですが、さすがに大葉はダメだったみたいです[ひらめき]

夜、ご飯を食べ終ってから臭いニオイが漂ってきたので
「れいくん、ウンチした?」と聞くと知らん顔していました[もうやだ~(悲しい顔)]
最近、ウンチが恥ずかしいみたいで聞いても知らん顔したり遠くへ逃げて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
ウンチをするって悪いことじゃないのになぁ[ー(長音記号1)]


2010-10-31 15:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。