2010/11/02 大失敗! [買い物]

昨日遅くまでかかって作ったハロウィンの創作品は・・・
元気70倍 カボチャアンパンマン!!
20101102アンパンマン225×400CIMG0420.jpg
あんぱんまん!

朝ご飯として食べ始めましたがパンの食感が変[ドコモポイント]
れいくんは「おいしいね♪」と言っていました m( ~o~ )m
オットには「カボチャの分量を茹でる前に計ったけど
ホームベーカリーに入れる前には計らなかったから割合違ったのかも」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]
ところがオットを送った後で気がつきました[exclamation]

ドライイースト入れてないっっっΣ( ̄ロ ̄lll) 

そうなると、もはやパンでは無いのデス[ドコモ提供]
言うならアンパンマンおやき[exclamation&question]
通りで膨らまない訳だ[手(パー)]
ううう・・・ぐやじいーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。近いうちにリベンジします[グッド(上向き矢印)]

今日はれいくんが新たなるお手伝いをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
私がキッチンで家事に勤しんでいると洗面所で物音がしたので行ってみました[わーい(嬉しい顔)]
すると洗濯物を洗濯機からカゴに移してくれてるぅ[ー(長音記号1)]
20101102お手伝い400×225CIMG0425.jpg
ありがとうね、れいくん[黒ハート]

今日は前回試着してカワイイなぁと思っていた帽子を購入しました[わーい(嬉しい顔)]
靴は買う予定では無かったのだけど試着したがっていて履かせたら
今度は売場に戻すのを嫌がったので少し悩みましたが、
スーパーが創業記念祭をやっていて10%OFFだったので購入しました[くつ]
20101102毛糸の帽子225×400CIMG0453.jpg
あまりにも可愛くてトイレの中で写真を撮っちゃった[かわいい]


2010-11-02 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。