2010/11/03 出産おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;* [病院]

今日は家の近くのスーパーが9時開店だったのでれいくんと2人で行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
20101103澄み渡った青空400×225CIMG0464.jpg
開店10分前に到着したので駐車場で待機していましたが
空を見上げると澄み渡った青空で気持ち良かったです[晴れ]

店内へ入るなりまだ待つ様に言われたので入口で待っていましたが
れいくんは子ども用のミニカートで買い物をしたがったのではじめて使う事にしました[NEW]
20101103ミニカート225×400CIMG0467.jpg
かいてん まだかなぁ~(⌒▽⌒)

9時ちょうどになったのでお買い物をして駐車場へあがると
れいくんは買ったばかりの甘食を食べたがったのであげました[わーい(嬉しい顔)]
20101103朝食225×400CIMG0468.jpg
あむ あむ(^¬^)
いつも「食べる時は座って」と言っているので、この後駐車場に座り込んだので
お尻が冷えるのを懸念してトランクに座らせて食べさせました[手(パー)]
そこで、ご近所のオジサンから声を掛けられてビックリしましたが
れいくんったらオジサンがお話してくれているのに甘食に夢中で、
最後のバイバイも甘食を見ながらでした[あせあせ(飛び散る汗)]おいっっ\( ̄ -  ̄ )

今日はせいちゃんママのお見舞いへ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
大学病院での出産で、今年は新型インフルエンザの感染を懸念してか、
病院側から未就学児のお見舞いは遠慮下さいと言われたとの事で、
実子でもあまり歓迎はされない雰囲気だった様でだいぶ警戒している様でした[手(パー)]
そんな訳でオットにれいくんを託して私だけのお見舞いだったのです[わーい(嬉しい顔)]

出産時の面白話や1人目の出産劇などたくさん話して笑ってばかりいましたが、
明日退院だったからいいけど、これが出産直後だったら帝王切開の傷が痛くて怒られるねヘ('◇'、)/~
最後に「ダッコする?」と言ってくれましたが、普段れいくんを雑に(笑)ダッコしているので
怖かったのですが、ダッコさせて貰いました[グッド(上向き矢印)]
ちっちゃくて、とってもカワイイ[かわいい]
やっぱり赤ちゃんはいいですねぇ[ひらめき]
ずっとネンネしていたので「お腹空いていないの?」と心配になりましたが
ちょこまか動くれいくんが居ない事もあってゆっくりと会話を楽しむ事ができ、
あっという間にオットと約束した1時間が経ってしまったので
また会えるのを楽しみに病院を後にしました[わーい(嬉しい顔)]

かなちゃん、お兄ちゃんのせいちゃんとそっくりなんです[揺れるハート]
ブログ初登場[グッド(上向き矢印)]かなちゃん[わーい(嬉しい顔)]2010年10月25日に3428gで元気に産まれました[バースデー]20101103かなちゃん300×225CIMG0478.jpg

せいちゃん[わーい(嬉しい顔)]
20101103せいちゃん300×225CIMG5456.jpg

お顔は似ているけど、女の子のほんわかした雰囲気のあるカワイイ子でした[ハートたち(複数ハート)]
これから忙しくなると思うけど出来るだけ遊ぼうね[ぴかぴか(新しい)]
今日はどうもありがとう[ー(長音記号1)]


2010-11-03 00:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。