2010/11/12 ハハコでデイナー [食事]

最近、体が大きくなってきたので、お腹が良く出る様になりました[ブティック]
今日は私の腹巻きをつけてあげると気に入ったみたいでずっと付けていてくれました[わーい(嬉しい顔)]
20101112小さいおっさん225×400CIMG0664.jpg
びゅーーーんっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
見た目、小さいおっさんです(笑)。

今日はれいくんは朝の忙しい時間にオットにお絵かきをおねだりしていました[手(パー)]
オットはそのオーダーに応えていて【せんせい】でアンパンマンを描いてくれました[ペン]
20101112オットのアンパマン400×225CIMG0665.jpg
・・・ってなんかコレ変じゃない??
よくよく見てみると目がまん丸なので違和感を感じると分りました[手(チョキ)]
手芸をしている時だって目の配置でカワイイかかわいくないか決まるので、
目の配置、形状って大切ですよね[ー(長音記号1)]

今日は金曜日[ひらめき]
明日は土曜日でオットのお弁当の下ごしらえをしなくても良いので
今夜はハハコで外食してきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
20101112シェーキーズ400×225CIMG0690.jpg
はい ちーーーーず!
はい  しぇーきーず!

このお店は駅から遠く、ド住宅にあるのでいつも空いています[ぴかぴか(新しい)]
バイキングだからモトが取れる様にしなくっちゃ[ひらめき]
バイキングはバイキングなのですがランチとディナーではシステムが違います[わーい(嬉しい顔)]
ディナーは紙に欲しい分だけ記入してカウンターのスタッフさんに出すのですが、
ピザ、スパゲッティ、サラダ、フライドポテトを一通りオーダーしました[グッド(上向き矢印)]

10分くらいで全てのお料理がテーブルに運ばれました[るんるん]
まずはピザ!                    そしてカレー♪
20101112シェーキーズのピザ225×400CIMG0684.jpg20101112シェーキーズのカレー225×400CIMG0686.jpg
おいしーーー!!                  おいしーーー!!!
おいおい、そんなにカレーを急いで食べたらダメよ[あせあせ(飛び散る汗)]まだつぎたてだし・・・[たらーっ(汗)]
そんな事を言っていると・・・

あちっっ◇ヽ(*ヘ*)ノ
20101112あちっ225×400CIMG0687.jpg
ほら、言わんこっちゃない[ー(長音記号2)]

サラダですが、ランチは自分で皿についで盛り切り1杯なのですが、
ディナーはスタッフさんがついでくれての盛り切り1杯なので量が少なく、
野菜をもっと食べたかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

隣のテーブルには大学生の女の子達がいらっしゃったのですが、
れいくんは子ども椅子に座りながら上半身を捻ってその女の子を見つめ続け、
後半は1人の女の子に「ねぇ、将来私と結婚して?」と
プロポーズされていました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
れいくんはどこでもモテモテでいいわね[黒ハート]
ちょうどお腹空き空きな時間だった様だし、この大学生のお陰もあって、
れいくんが落ち着いて席で食事してくれたので楽しい食事会でした[レストラン]


2010-11-12 19:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。