2010/11/16 油断もすきもありゃしない(_´Д`) [おうち]

今日は今季一番の冷え込みだそうで、朝からエアコンを作動させて暖かくしていました[わーい(嬉しい顔)]
寒がりな私の苦手な季節がやってくるー[あせあせ(飛び散る汗)]でも四季の素晴らしさも感じないとね[手(パー)]

今日はオットを駅前に送った後はまっすぐ帰宅しました[家]
帰宅してすぐ、私は冷蔵庫の野菜庫を開けて人参を取り出したのですが、
れいくんはそれを奪ってどうするのか見てみると・・・
201011116分っているね225×400CIMG0815.jpg
おかあちゃん こうしてるよね(⌒▽⌒)
キッチンの引き出しからピーラーを取り出して皮を剥く素振りを見せました[目]
へー、いつも豆椅子で見学していたけど、そこまで記憶していたとはねぇ(@_@) パチクリ
なかなかやるじゃん[るんるん]

晩御飯は野菜たっぷり味噌ラーメンでした[ぴかぴか(新しい)]
れいくんは麺類が大好きなのでいいペースで食べ進め、最後にじゅるじゅる(ーρー)
20101116食欲もりもり400×225CIMG0818.jpg
いやいや、スープは飲まなくて良いですよ(°°;)。。
食べ終わると「ごちちた!」と元気に挨拶していました[わーい(嬉しい顔)]
まだきちんと「ごちそうさまでした」と言えないけど、
言おうとしているのは分かるからいいとしよう[手(パー)]

お風呂も終わってそろそろハミガキをしようかと思いながらキッチンで作業をしていたら、
背後でれいくんがゴソゴソしている様子[ドコモ提供]
振り返ってみると、オットのつまみ用の柿ピーの封を開けていて
「それはカライカライだからダメーー」と言い、
すぐにまた物音がするので見てみると・・・
20101116盗み食い225×400CIMG0820.jpg
あむあむ こくとう ふがしは おいしいね♪
うぉーーーいっヾ(°∇°*)何をしとるんじゃーーー( ̄□ ̄|||)

なに??
20101116盗み食い400×225CIMG0821.jpg
ま、ハミガキをする前でまだ良かったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
さっき開けてしまった柿ピーのピーナッツもあげました[わーい(嬉しい顔)]
明日は月一度の身体測定の日なので、お夜食して体重を増やしとき[手(チョキ)]


2010-11-16 21:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。