2010/11/24 おいしいもの大好き♪ [買い物]

今朝は5時過ぎに激しい夜泣きをしてなかなか激しい泣き方だったのですが、
10分ほど泣いたあと、私の腕にギューッッとしがみついてまた寝てくれました[眠い(睡眠)]
何か怖い夢でも見たのかしら[exclamation&question]
先日はいきなり泣き出し、それと同時にむくっとおきあがって私の口をこじあけ
「おいしい えーーーん おいしーー。・°°・(;>_<;)・°°・。」
と泣いていました[もうやだ~(悲しい顔)]
『とってもおいしい食べ物があったのだけど、私が独り占めしたので ぼく 悲しい』
という夢を見た模様・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
オットはまだ寝室へあがっていない時間だったので、1人で爆笑しちゃいました(≧∇≦)ブァハッハッ!

さて、トイトレが停滞しているれいくん[ふらふら]
今日はオットを駅前に送って玄関ポーチへ入ると、れいくんはいきなり固まりだしたので
オムツを見てみると踏ん張っていました[わーい(嬉しい顔)]
カタカタのウンチだったのでオムツをおろしてそのまま補助便座に座らせてみました[トイレ]
オシリから便器にウンチぽとーん!
20101124久々の補助便座225×400CIMG1103.jpg
きょうは やるき ちょっと あるよ!
と言っても気持ちだけで、オシッコは出ませんでした[手(パー)]
でもまぁ、久々に補助便座に乗せても嫌がらなかったので良かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はモンタボーへ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
20101124モンタボー400×225CIMG1110.jpg

お店に行くまで少しお散歩して、買ったらすぐに帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]
このお店の一番人気の「北海道牛乳パン」です[わーい(嬉しい顔)]
20101124北海道牛乳パン400×225CIMG1120.jpg
見た目結構どこにでもありそうな風貌なのですが、ひと口食べると・・・

あれ~~すっごくおいしい(^ニ^)(^コ^)おいしね~

ネーミングの通り、本当に濃厚な牛乳の味がするんです[手(チョキ)]
甘さも程よくまろやかで深い味わいだし、生地はしっとりして後引くうまさで、
「これは他にはないなぁ~」と感じさせる美味しいパンでした[ぴかぴか(新しい)]
ただ、1個367円もするのよね[あせあせ(飛び散る汗)]200円台だったら手が出やすいんだけどなぁ[ー(長音記号1)]
ご馳走様でした\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

そうそう。今日から【年末ジャンボ宝くじ】の販売が始まりました[手(パー)]
億万長者が昨年に比べて倍増となり444人誕生する予定だそうです[耳]
私もその1人に入りたいなぁ[ー(長音記号1)]
・・・って言っててもどうにもならないので、まずは購入しなくては[ひらめき]
発売期間は2010年11月24日(水)から12月24日(金)までです[ぴかぴか(新しい)]
夢は億万長者という方、お急ぎくださ~い[ダッシュ(走り出すさま)](笑)。


2010-11-24 12:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。