2011/02/09 ベビちゃんのこと [日記・雑感]

2/4の妊娠報告の記事で詳しく書かなかったのですが
ベビちゃんの出産予定日は2011/08/24です[わーい(嬉しい顔)]
でもれいくんの時に帝王切開だったので今回も帝王切開になり
出産予定日の2週間前には手術するので8月上旬の予定です[ぴかぴか(新しい)]
ま、詳しくは35週とか36週に先生と話し合って決定する予定です[ひらめき]

オットの夏期休暇は1週間くらいだと思うので
ちょっとずらしてその期間に産まれれば保育園の手配などしなくていいのですが、
そんなにうまい事いかないよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
れいくんの時は38週0日に手術を予定していたのに37週2日で破水→出産だったし、
今回も早まる可能性としてはじゅうぶんあり得るしね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日は12週です[わーい(嬉しい顔)]
言い方を変えれば妊娠4ヶ月です[目]
妊娠が分かってからまだ2ヶ月弱なのに妊娠4ヶ月って聞くと不思議な感じ[ぴかぴか(新しい)]
前回の検診まで2週間ごとだったのですが、今度は1ヶ月後なので次回の検診は3月頭です[わーい(嬉しい顔)]
どうしているのか気になりますが元気にしているよね[黒ハート]
胎児ネームは今回も「おまめ」にしました[ひらめき]


2011-02-09 12:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。