2011/02/12 お出かけ♪ [買い物]

今朝はオットが外から雪を持って来てくれました[るんるん]
おとうちゃん つめたーい!
20110212雪225×400CIMG3356.jpg
パジャマのまま雪の冷たさを体感しました[わーい(嬉しい顔)]

今日は調子が良かったので買い物へ出掛けました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今までは具合悪くても週末はオットの運転で食材の買い物へは出ていたのですが、
今日はこんな日だからこそ行ける様なお店に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
ホームセンター店頭には大きなテントが展示してあって、
れいくんはテントを見るなりダッシュで駆けて行って靴を脱いで入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
おっきいねぇーー♪
20110212テント400×225CIMG3364.jpg
すぐにオットが言い聞かせをしていました[わーい(嬉しい顔)]聞き分けよくて良かったです[キスマーク]

帰り際、お腹が空いたのでたこ焼き屋へ寄りました[手(パー)]
開店日に1度だけ行ったお店なのですが、
メニューを見るとクレープメニューが半分くらいに減っていました[もうやだ~(悲しい顔)]
その変わりにミニクレープやたこせんなどの100円で買えるミニサイズの商品がありました[ひらめき]
開店の時に美味しいと思ったのに美味しくなくなっている・・・[バッド(下向き矢印)]
たこ焼きを3人でシェアしただけだったので物足りず、
施設内のスーパーでお好み焼きを購入して帰宅してから食べる事にしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
なんでそんなに粉モンにこだわっているかと言うと
ママ友からのメールですっかり粉モンモードになってしまったのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おいしいーー(^o^)
20110212お好み焼き400×225CIMG3370.jpg
「まぁその値段でこのお味なら文句は無いでしょ」とオット[わーい(嬉しい顔)]1枚298円です[ふくろ]
たこ焼きは8個で420円だったのですが、
大阪に住んでいたオットにはこのたこ焼きはマズイわ高いわで不満だったのです[わーい(嬉しい顔)]
私も若い時に大阪に1人旅行へ行った時があって
大阪のお好み焼きの美味しさ・安さに感動したのを今でも覚えています[わーい(嬉しい顔)]
なんか心満たされない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いつか大阪へ遊びに行きたいなぁーー[黒ハート]

いやーしかし、今日は頭の頭痛が少しありましたが吐き気が無くて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ツワリも折り返し地点を通過しているのかも[exclamation&question]
明日も調子良かったらいいなぁ[ー(長音記号1)]


2011-02-12 12:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。