2010/09/02 お昼寝ナシの元気BOY [買い物]

今日は買い物DAY[ふくろ]
今日はいつも以上に店内が混んでいて店内を一周するのも大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとこレジに並び順番を待っているとれいくんが「あっこ」と言い始めて
そのうち買い物カゴの上に置いてあったパンを見つけて泣き出してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
後ろに親子が並んでいたのですがお母さんが
「眠いのよね?(20歳前後の娘さんに向かって)眠いとグズりはじめるのよー。
(私に向かって)ねっ?」と言うのですが、れいくんはパンが食べたいだけなんだなー(笑)。
まぁ、そこは話を合わせて会計後ベンチに座って買ったばかりのパンを食べさせました[ぴかぴか(新しい)]
20100902ご馳走様でしたー225×300IMG_5920.jpg
あむあむ ごちそうさまでしたー(^ 0)=3
一口だけ貰いましたが、れいくんはほぼ1個完食していました[グッド(上向き矢印)]

満腹になって機嫌も治ったところでいつものゲームセンターへゴーゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
いつものバス[バス]
20100902バスの運転手300×225IMG_5922.jpg

リラックマの乗り物 ⊂(^(工)^)⊃
20100902リラックマの乗り物225×300IMG_5923.jpg

鮮魚を買っていたので氷で冷やしていたものの心配だったのでキリのいいとこで帰宅しました[手(パー)]
れいくんもお手伝い[わーい(嬉しい顔)]
ネギを手渡してくれたのかと思いきやそのまま離さなかったので
ネギ電車みたいになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
20100902ネギバトン225×300IMG_5927.jpg
ぽっぽー!

最近、おまるは座るよりオモチャ感覚です[ふらふら]
夜はおまるを踏み台にして電話遊びしていました[電話]
20100902もしもーし225×300IMG_5932.jpg
はい    うにょにょにょ
営業マンばりのきちんとした【はい】を言いつつ後半はれいくん語連発で、
この喋るか喋らない時期は面白いですねぇヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

電話遊びの後はブロック遊びです[ぴかぴか(新しい)]
20100902ブロック遊び225×300IMG_5934.jpg
今日も芸術品を作っていました[グッド(上向き矢印)]

今日もお昼寝ナシだったれいくん[わーい(嬉しい顔)]
今日は夕方にちょいとお散歩しようと思ったらあっという間に夜になっちゃってお外へ行けず。。。
ゲームセンターで少し遊ばせたけどそれだけじゃ足りないよね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・というか、昨日もお昼寝しなくて19時前に就寝し22:30に一度泣いて起きたものの
それからは爆睡だったから【寝溜め状態】だったのかなぁ[ー(長音記号1)]
(と書きつつ、よく言われるこの【寝溜め】は医学的には不可能みたいですね)

そろそろ寝ようかと思いつつキッチンに立っているとれいくんがオムツを持ちながら
ニコニコして近づいて来ました[足]
20100902ウンチしましたー300×225IMG_5938.jpg
うんちー!
あらぁー、持ってきて教えてくれたのね[るんるん]
最近はオムツを簡単に脱げる様になったので成長かもしれないけど
裸んぼでそこらを走り回るので困っています[ふらふら]困る前に笑っちゃうけどね(笑)。


2010-09-02 10:08  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

かお

dorobouhigeさんへ
nice!ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)
by かお (2010-09-03 15:54) 

かお

soneさん・りぼんさんへ
nice!ありがとうございます (' - ' *)ゞ
by かお (2010-09-04 14:34) 

かお

monsoonさんへ
nice!ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 590nice!でした♪
by かお (2010-09-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。