2010/09/25 買い物三昧 [買い物]

今日はゴミの日だったのでオットが各部屋からゴミを集めてゴミ箱を空にしてくれると
今度はれいくんが空のゴミ箱を各部屋に置きに来てくれました[るんるん]
20100925はいどうぞ225×300IMG_6772.jpg
はい どうぞー!
お手伝いしてくれてありがとう[揺れるハート]

今日はカーテン屋さんへ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
2階の子ども部屋のカ-テンは普段使わないだろうとレースのしか買っていなかったので
厚手のカーテンが欲しくて行ったのですが、
れいくんのお部屋のカーテンを選ぼうとしているのにプレイルームに来たと勘違いしているの?
カーテンを暖簾の様にしたり、いつの間にウォーターサーバーのお水を飲んでいたり、
ダッコ拒否でちょこまか動き回って大変でした[ふらふら]
20100925ウォーターサーバー225×300IMG_6781.jpg
おいしいね~♪ごくごく⊂(¬^*)
飲み過ぎです!
防火性のカーテンで子ども部屋に似合いそうなデザインとなると選択肢は少なくてすぐに決まり、
品番確認や支払いの時はお店の奥のキッズエリアを見つけて楽しく遊んでいた様ですが、
キッズエリアがあると分かっていれば最初からそこで遊ばせていたよと残念でした[ダッシュ(走り出すさま)]
前回来た時はまだ妊婦だったのでそういう目線で見て無いせいもあって、
遊んでいる姿を見てから「そういやキッズエリア・・・あった・・・ね」と思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]あはは・・・
カーテンは出来上がってお部屋に取り付けるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

次はホームセンターへ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
貨物列車の線路沿いのお店だったので、駐車場に着くなり「でんしゃ でんしゃ」
と半泣きしていましたが「貨物は待っていたら一日が終わってしまうー」と
オットのダッコでお店の中に入ると今日は太陽光の実験をやっていました[電車]
れいくんはこの電車を見るとさっきの半泣きは何処かへ行ってくれたので助かりました[グッド(上向き矢印)]
撮影はどうぞどうぞとおっしゃったのでパチリ[カメラ]
20100925太陽光発電300×225IMG_6787.jpg
私達が声をかけなければいつまでも見ていそうでした[ぴかぴか(新しい)]

ハシゴは続いて最後のお店ではキレイな夕焼けが見えました[ひらめき]
20100925夕日300×225IMG_6793.jpg
私だけじゃなくて他の買い物客も携帯カメラでこのキレイな夕焼けを写真におさめていました[カメラ]
今日はずっと欲しかった物を買えて、やりたかった事も出来て充実した一日でした[るんるん]

秋分の日を過ぎ、ますます日が落ちる時間が早くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
もう17:30過ぎたら暗いもんなぁ[ー(長音記号1)]
ここ数日気温もぐっと下がって体調管理が難しいですが
皆さん、風邪を引かない様にして下さいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


2010-09-25 15:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。