2010/10/18 モールで楽しむ(^0^) [お出かけ]

昨夜はお風呂が遅かったので朝まで大丈夫だろうと思っていたオムツ、
今朝もキャパオーバーしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

今日はお疲れ休みと思っていたのですが買いたい物があったので
モールへお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
まずれいくんを放流して満足させてから買い物と思ったのですが
キリが悪くてなかなか買い物へは行けずに気付けばお昼ご飯の時間になっていたので
持参したお弁当をフードコートで食べる事にしました[手(パー)]
そこまで行く間に、お友達が大絶賛していたゴディバのドリンクが目に入って足を止めました[るんるん]
20101018ゴディバ300×225IMG_7369.jpg
期間限定と書かれるとますます飲みたくなります[わーい(嬉しい顔)]
少し迷った後、ずっと我慢していたからと思い切って購入してフードコートまで持って行き、
まずはお弁当を広げて食べ始めました[わーい(嬉しい顔)]
2011018カツ丼300×225IMG_7371.jpg
かみ かみ!
今日のお弁当はカツ丼でした[わーい(嬉しい顔)]
れいくんは先日のゆいちゃんのお箸使いを見て刺激を受けたのか、
箸を使って食べていました[目]
今まで箸は興味があって持ってはいたものの、【使う】というほどでも無かったので
子ども同士の触れ合いでこういう反応が出るのはいいですね[かわいい]
カツを頑張って噛み切って、ちゃんと咀嚼して食べていました[キスマーク]

さ、れいくんがカツ丼に夢中になっている間、写真を撮っておこう~っと[グッド(上向き矢印)]
20101018チョコレートドリンク225×300IMG_7372.jpg
まさか、この後大変な事になろうとは・・・
詳細はカットしますがこのドリンク、溢してしまって殆ど飲めませんでした(ノ>▽<。)ノ))ギャピー

食後は気を取り直して基礎化粧品屋さんへ行って
店内のお肌チェックの機械で調べて貰う事にしました[サーチ(調べる)]
れいくんは前向きにダッコさせると興味津々で大人しく座っていてくれました[いす]
顔に機械を当ててうるおい・明るさ・ハリ・キメの4項目を調べて貰うと、
私はうるおいが足りないという判定でした[耳]
ターンオーバーが早くて潤いを保てない状態らしいのですが、
張りはかなりあるのでそんなに心配しなくて良いそうです[わーい(嬉しい顔)]良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

その後はキッズパークで遊ぶ事にしました[手(パー)]
クーポンを利用したので20分無料です[無料]
玉入れの様にボールを入れていくと鹿威しの様にボールが落ちてくる所があるのですが、
いいところまで玉が入っていたので私が10個ほど玉を入れて、
後はオレンジ色のTシャツのお兄ちゃんに「お兄ちゃん入れてーー」と頼んで入れて貰うと・・・
20101018キッズパーク225×300IMG_7383.jpg
ぼーるがおちてきた!

トランポリンでは大はしゃぎしていました[グッド(上向き矢印)]
20101018ぼよんぼよん300×225IMG_7389.jpg
ぼよん ぼよーんっ♪
随分前、自宅近くのキッズパークへ行った時には怖がっていたトランポリンですが、
今日は楽しんでいてお兄ちゃんが来て揺れが激しくなってもそれは変わらずでした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと きゅうけーい!
20101018ちかれたー300×225IMG_7391.jpg
20分、いい運動になったね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

帰りは予想通りの爆睡で、
今日はショックなドリンク事件があったものの楽しく過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]


2010-10-18 22:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。