2010/10/19 やったぁー!!! [記念日]

最近オムツのキャパオーバーが頻発しているので「今日こそ朝がたに夜中に取り替えよう」
と決意していましたが4時に寝相の悪いれいくんをダッコしたらもう濡れていて
慌ててオムツ交換しました[がく~(落胆した顔)]
2時とかだったら間に合っていたのかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おとうちゃんに いってらっしゃい したよ!
20101019お出掛け帰り225×300IMG_7406.jpg
れいくんは外出から戻ると、部屋の鍵を持ちたがって鍵穴に差し込み開けようとします[ひらめき]
差してくるっと回すところまでは大抵出来るものの後は力が無くて出来ませんでしたが
今日は鍵穴に差し込むところから引っこ抜くところまで完璧に出来ました[グッド(上向き矢印)]

先日、しまむらで購入した靴下を今日は履いていました[ぴかぴか(新しい)]
今までより丈が長いのですがかかとをきちんと合わせて履く事が出来ていました[手(チョキ)]
20101019くつしたはけたよー225×300IMG_7408.jpg
じょうずに はけたよー♪

今日はまたまた嬉しい事がありました[キスマーク]
今日も、おまるでウンチを成功させたのです[グッド(上向き矢印)]
10/9に成功してから事後報告が続き「ま、そんなもんだ・・・よね・・・(^^;)」と思い、
「あ、ウンチしたでしょ?」と聞いてもそっぽを向いて知らん顔する日は先が思いやられ、
どうなる事かと思っていましたが、ついについに10日ぶりに成功させていました[ぴかぴか(新しい)]
今日も放置していたら「できた できた!」と喜ぶ声がしたので期待して見てみると・・・
20101019ウンチできたよー300×225IMG_7414.jpg
できた できた!!わぁーーいっ♪
下半身全開で喜んでいたので写真を加工して上半身のみのアップです[カメラ]
本当に嬉しそうでした[黒ハート]
今日でトイトレをはじめてちょうど5ヶ月(おまるをはじめてから2ヶ月)でした[手(パー)]
その節目にまた成功させてくれて、私もかなり嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2010-10-19 22:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。