2010/11/10 リベンジ成功! [おうち]

昨日の夕方から作っていたハロウィンの創作品はこれでした[ハートたち(複数ハート)]
20101110さつまいもアンパンマン400×225CIMG0639.jpg
元気75倍[exclamation]さつまいもアンパンマン[exclamation×2]
今回はちゃんとパンっぽく膨れてくれました[手(パー)]
前回はこちら→→→「大失敗!」
膨れてくれたのはいいけれど、
一次発酵の時に二次発酵の膨らみ具合をいまだ把握していないので、
「おたふく風邪ですか?」とお聞きしたくなるほどのホッペになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
でも、まぁヨシとして、今回はホッペにピカッとテカリもデコレーションして完成出来ました[黒ハート]
そうそう、さつまいもアンパンマンと書きましたが、鼻とホッペは南瓜餡です[ひらめき]

そして朝起きたれいくんと一緒にはいチーズ[exclamation]
20101110アンパンマンとれいくん225×400CIMG0645.jpg
あんぱんまん!
れいくんは「おいしい」と言ってくれたので作り甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]
オットは半分くらい食べていたので食べ過ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ、そんなに食べれば飽きるだろ・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

少し前に「最近おまるに座ってくれない」と記事に書きましたが
今日は久々におまるに座ってくれました[わーい(嬉しい顔)]でも座っただけ(笑)。
20101110久々チー225×400CIMG0647.jpg
やったぁーーー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
出てませんから・・・ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)

結局、ウンチは記事にした2回のみ[あせあせ(飛び散る汗)]あれから全然してくれずオムツでしたいみたい[バッド(下向き矢印)]
ウンチって恥ずかしいものじゃないのになぁ[ー(長音記号1)]
使わないからと一旦しまっていた補助便座をそろそろ出そうかな・・・[手(パー)]

そうそう、相変わらず食べてはいけない物を食べてしまうれいくん[ふらふら]
いつになったらやめてくれるのでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はテーブルの上によじのぼって、シャープペンの先端の消しゴムを食べていました[がく~(落胆した顔)]
私が「あーー!」と驚いて言うと、「おいしいね♪」ってΨ(・O・)Ψ
そんなの、おいしくないですからぁぁぁぁぁ ┐(~ー~;)┌


2010-11-10 16:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。