2011/02/13 遠出のお買い物(*^_^*) [お出かけ]

今日はとってもイイ天気[晴れ]
「こんな日はドライブだよねー」と急遽ですが遠出をする事にしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

高速道路に乗ってちょっと走り、まずは腹ごしらえで海老名SA[手(チョキ)]
外には売店が並んでいるのですが「うまいもの横町」というらしいです[わーい(嬉しい顔)]
あちこちで「取材が来たよー」の写真が出ていて悩み、これらに決定[ひらめき]
1つ1つは安いけど、ちょこちょこ購入したので結構金額いっちゃった[たらーっ(汗)]
建物内のテーブルはどこも満席だったので外で食べる事にしました[わーい(嬉しい顔)]
20110213昼食400×225CIMG3381.jpg
手前から時計回りで
世界一の肉まん・チャーシューまん(横浜中華街:皇朝)
アスパラベーコン串(かまぼこです)
イカスミまん
メロンパン(海老名SAといえばメロンパン[exclamation]:ぽるとがる)
焼きよもぎ餅
黄金餅(五平餅みたいな醤油味の餅)
れいくんは目の前に色々な食べ物が並んでいたので目移りしてしまって
1口ずつ色んな物を要求していたので、それらを受け取ったり渡したりでちょいと忙しかったです[わーい(嬉しい顔)]

満腹になったところで目的地へ向けてゴーゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は富士山が見えました[わーい(嬉しい顔)]
20110213富士山400×225CIMG3387.jpg
雲で隠れていたので写真的にはちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]でも景色を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

目的地へ到着[exclamation]
20110213御殿場アウトレット225×400CIMG3392.jpg
御殿場プレミアムアウトレットです[ぴかぴか(新しい)]
高速を降りてからナビ検索したのですが建物に近い駐車場は満車らしく、
遠い駐車場へ入ってそこから無料の送迎バスに乗りました[バス]
れいくんはバスに乗るとニコニコ[グッド(上向き矢印)]最近は全く乗っていなかったもんね[手(パー)]
「しゅっぱーつ ごーごー!」と言ったり
発車後は外の景色を見て「はっぱ」「ぶーぶー」などとたくさんお喋りをして楽しそうでした[るんるん]

5分くらいバスに乗って下車すると「ついたー!」と大喜び[グッド(上向き矢印)]おぉー、広そうーー[ぴかぴか(新しい)]
初めて行ったのでまずはMAPでラインナップを確認して、
全部は回らず気になるところだけお店に入りました[わーい(嬉しい顔)]
中には子どもが遊べる公園があってれいくんも見つけると遊びたがりましたが、
私の体調が変化したらいけないので「先に買い物ねー」と言って我慢して貰って、
買い物後はというと大荷物になってしまったので最後も遊ばずに帰って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りは事故渋滞にあってお腹が空いてしまったので外食にしました[レストラン]
いきつけの中華料理屋さんです[るんるん]
20110213晩ご飯400×225CIMG3404.jpg
おいしーー!

れいくん、ここ最近急激に食べる量が増えてきてオットが感動するくらいで
私は少し足りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも吐き気が治まって食欲が増えてくる時期なので腹八分目で良かったのかも[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後は買ったばかりの箱を開けました[わーい(嬉しい顔)]
れいくん、新車を買って貰ったのです[車(セダン)]しかもフェラーリ[exclamation×2]
いぇーーーい!
20110213新車購入400×225CIMG3406.jpg
組み立てが完了すると部屋中をあちこち乗り回して楽しそうでした[ぴかぴか(新しい)]
オットは自分でも楽しめるラジコンを購入したのですが、
電池を入れて操作スタートすると、れいくんはビビって逃げ回っていました[目]
ビビリなれいくんって珍しいから見ていて面白かったぁ[かわいい]
2つともネットで買うより随分安く購入出来たのでアウトレットへ行って良かったです[るんるん]

今日は軽い頭痛がある時はありましたが吐き気が無くて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
2日連続で体調が良い時なんて無かったから、
そろそろツワリは終わりなのかも[exclamation&question]と期待したり[揺れるハート]
明日も調子良いといいなぁ[ー(長音記号1)]


2011-02-13 15:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。