2011/02/14 バレンタインデー♪ [イベント]

今日も調子が良かったので朝の家事を終えてから久々にお散歩へ出掛けました[足]
ほーーーんと久しぶり[あせあせ(飛び散る汗)]
れいくんに「お散歩へ行こうっかー[わーい(嬉しい顔)]」と言うとお目目キラリーンになって
玄関へダッシュして靴を履いていました[くつ]

飛んでいる鳥を見たり飛行機でテンションあがったりのんびり歩いて公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
ゲートボールを楽しむ年配の方々に「こんにちはー!」と言って
ブランコへゴーゴー[手(パー)]
20110214久々ブランコ225×400CIMG3416.jpg
たのしーーい♪

スプリング式遊具でゆらゆらした後は滑り台[るんるん]
20110214滑り台400×225CIMG3421.jpg
もう一緒に滑る事が出来ないので私は撮影係です[わーい(嬉しい顔)]

最後に鉄棒[ひらめき]
20110214鉄棒225×400CIMG3422.jpg
びよーーーん!

家の近くまで戻るとご近所のご婦人が車で帰ってきて、
中からご婦人のお友達がたくさん出てきました[わーい(嬉しい顔)]
れいくんは「こんにちはー!」と近づいてご婦人にニコニコ、
そしてご婦人のお友達(初対面)にニコニコして近づいて他のお友達がその様子を見て
「この子と知り合い?(笑)」とツッコミをして爆笑がおこったりして、
そのマダム達にとても可愛がって貰いました[グッド(上向き矢印)]
人見知りしないから誰にでも可愛がられていいね[黒ハート]

お散歩の途中でゆまっちママからメールがきて、後でウチに届け物があるとの事[メール]
なんだろなぁーと思っていたら・・・
なんと[exclamation]手作りの焼きチョコを貰いました[わーい(嬉しい顔)]
じゃぁーーーん(*^_^*)
20110214焼きチョコ400×225CIMG3430.jpg
写真だけ撮って後は私とオットの胃に収まる予定です(笑)。

昨日買った車はとても気に入ったようです[かわいい]
20110214お気に入り400×225CIMG3433.jpg
きょうも どらいぶ どらいぶーー!ぽーず!!

ゆまっちママのプレゼントで奮起し、私も午後からチョコレート作りを始めました[手(パー)]
チョコレートの刻み作業からスタートすると包丁を新しくした事もあって面白くて、
久々の長時間の立ち作業でしたが最後まで楽しく出来ました[ぴかぴか(新しい)]
でも夜からひどい頭痛が出てきて、1番最後のデコペンの作業が出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
でも、お風呂と晩ご飯は済ませた後だったのでそれは救いでした[わーい(嬉しい顔)]
デコペンの作業はムリせず明日にしよう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、気になるトイトレの話です[もうやだ~(悲しい顔)]
れいくんは数ヶ月前から隠れてウンチをする様になっています[ふらふら]
ニオイを感じて「ウンチした?」と聞くと、話をそらしたり逃亡したり・・・[バッド(下向き矢印)]
ウンチって悪いもんじゃないんだけどなぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もうこの段階でしています↓↓会場はダイニングテーブルの下・・・。
20110214ウンチする場所400×225CIMG3434.jpg
ツワリがおさまってきたら中断していたトイトレをムリなく再開しようかなぁ[ー(長音記号1)]

夜、19時くらいから雪が降り始めました[雪]
その降りっぷりは去年より多いんじゃないかなぁ[exclamation&question]
オットはそんな日に限って帰りが遅く心配しましたが、何とか帰宅しました[家]
積雪量は5センチにもなったので、明日の朝が心配です[がく~(落胆した顔)]


2011-02-14 12:58  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

りょお

そろそろツワリ終わりそうですかね~?
よかったよかった(^^)
ツワリが終わったら、遊びに行かせてくださいねw
マカロン持参か、もしくは材料持参で、
かおさん宅で実演試食させてもらいます(笑)
本当に、混ぜて焼くだけなので。
れいくん、久しぶりの公園嬉しそうねw
すっかりお兄ちゃんのお顔だわ*^^*
by りょお (2011-02-15 22:49) 

かお

ぼんぼちぼちぼちさんへ
初nice!ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです♪
by かお (2011-02-16 11:00) 

かお

りょおさんへ
きゃー!りょおさんからnice!&コメントいただけて嬉しいですぅーー(*^_^*)
そうですよね、そろそろツワリ終わりそうかもですよね。
ぬか喜びしてはいけないと思っていたけど期待しちゃいます♪
マカロン。実演試食会を開いて下さるんですかー。今から楽しみです。
公園。久しぶりだったしゲートボールのご年配集団が帰ってからは
貸し切りだったので思う存分楽しみました。
お兄ちゃんの顔??もうそんな顔してます??
そいや、最近お腹に対して思いやりが出てきました。
by かお (2011-02-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。