2011/02/17 祝!2歳6ヶ月`*:;,.★ ~☆・:.,;* [記念日]

昨日は徒歩で買い物へ行く事が出来たので、
今日はステップアップして車で買い物へ出掛けました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
でもやっぱり妊婦(^^;)
久しぶりの運転もあって黄色信号になりかけの時に通過するか停止するか悩んだ時に
心臓がバクバクしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

無事に帰宅してから買った物を早速調理しました[レストラン]
れいくんはコーンをつまみ食いしています[あせあせ(飛び散る汗)]
20110217つまみ食い225×400CIMG3474.jpg
あむあむ(^~^)[るんるん]
食べ止まらず1/3は食べたかも[exclamation&question]

午後はお散歩へ出掛けました[足][ダッシュ(走り出すさま)]
いつもの公園へ行くと誰も居なくて貸し切りで遊び放題だったのですが、
相変わらず滑り台が大好きで何度も何度も滑るので、私は飽きちゃいました[たらーっ(汗)]
20110217滑り台225×400CIMG3483.jpg
すべりだい たのしーい!

今日は食材を買った事もあって晩ご飯は充実していました[わーい(嬉しい顔)]
鰺の塩焼き・ホウレン草(茹で)・大根葉&油揚げ&長ネギの味噌汁・ごはん[黒ハート]
とにかくどれも美味しく感じられ、
ツワリは病気じゃないけど元気な事の有難さを痛感した時間でもありました[わーい(嬉しい顔)]

この人は相変わらず元気[わーい(嬉しい顔)]
20110217バランス225×400CIMG3488.jpg
ばらんすーー♪
ミスドの福箱で貰った小物入れの蓋を帽子の様にしてかぶっています[ひらめき]

今日は2歳6ヶ月という節目の日でしたが、至ってフツーに過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
特にイベントしなくてもこんな風に平和に暮らすのが一番よね[手(チョキ)]
また調子良かったらお散歩へ出掛けようね[ぴかぴか(新しい)]

そうそう[exclamation]自宅で身体測定しました[グッド(上向き矢印)]
身長・・・・・83.0㎝(前回は保健センターで立って測定で82.3㎝/0.7㎝成長)
体重・・・・・11.0kg(家にある体重計なので誤差あるかも。前回10.58kg/0.42kg成長)
少しだけだけど成長している様で安心しました[揺れるハート]


2011-02-17 19:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。