2011/02/18 ついにアイツがやってきた! [日記・雑感]

午前中、テレビの情報番組を観ていたら花粉が昨日と今日の連続で飛散したとの事[がく~(落胆した顔)]
タイトルどおり、ついに花粉がやってきたのです[たらーっ(汗)]
私は2006年に発症したのですが、
何故かれいくんを妊娠していた2008年は全ー然ー平気だったのよねぇー[手(パー)]
花粉の話が出始める頃にオットと「妊娠していると反応が出ないのかなぁーー」
なんて言っていたのですが、そういや、今日は朝から目が痒いっけ[ふらふら]
・・・って事は、今年は要注意かもしれません[たらーっ(汗)]
慌ててベランダに干していた洗濯物を室内へ移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]
これから花粉シーズンが終わるまで部屋干しが続きます[ふらふら]

さてさて、今日ものんびりDAY!
れいくんは箸遣いが上手になって、
滑りやすいものでも途中で癇癪をおこさずにちゃんと持てる様になりました[わーい(嬉しい顔)]しかも速度アップ[グッド(上向き矢印)]
20110218箸遣い400×225CIMG3492.jpg
じゃぁーーーん
アスパラガスを得意気に持って、私に見せていました[ぴかぴか(新しい)]

午後のティータイムの時に無性に紅茶が飲みたくなってりょおさん から頂いた紅茶を飲ました[わーい(嬉しい顔)]
久々に飲む紅茶はうまーーー[るんるん]
蓋に付いていた針金付きのお花を指輪の様にして巻いてあげるとれいくんは満足気でした[かわいい]
20110218指輪400×225CIMG3496.jpg
かわいいー♪
れいくんってちょっとオトメンなのよねー[わーい(嬉しい顔)]
買い物へ行ってもプリキュアのグッズを見て「かわいい」と言って売場から離れない時もあるし、
将来大丈夫かしらーーー???


2011-02-18 20:10  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かお

もっちさんへ
nice!ありがとうございます(^o^)
by かお (2011-03-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。