2011/10/28 お兄ちゃん [おうち]

さーちゃんを妊娠した時かられいくんは赤ちゃん返りがとってもひどくて
産まれたらもっとひどくなってしまって大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、今ではすっかりお兄ちゃんです[グッド(上向き矢印)]

さーちゃんが泣いた時に私がキッチンに立っていたりすぐにお世話出来ない時は
「かあちゃん いるからねぇー」「まだこないねぇー」などと言って面倒をみてくれます[ぴかぴか(新しい)]

今日はさーちゃんが泣くとそばに近づき、
作ったばかりのミルクがテーブルにあるのを見つけるなり「れいくん やる!」と言って
優しい表情をしながら哺乳瓶を上手に傾けていました[わーい(嬉しい顔)]
おいしいーー??
20111028CIMG6513.JPG
私がカメラを向けると照れたのか、変顔をしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
お世話してくれてありがとうね、れいくん[黒ハート]
れいくんが思いやりのある子に育ってくれて母ちゃんはとっても嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
さーちゃんはまだ2ヶ月ですがお兄ちゃんを見るとよく笑う様になりました[わーい(嬉しい顔)]
さーちゃん、こんな優しいお兄ちゃんで嬉しいね[るんるん]


2011-10-28 23:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。